12012TOUR決定したぜぃ!

最近早起きだー。早寝早起き。
昨日homepageも出来上がって、なんとかホッとしてます。
最近ホントに環境が変わって今までとのサイクルの違いに苦しんだり、ムカついたりしたけど、みんなが待っててくれるのを忘れてねーよ!!だから結構我慢したり頑張りました。

俺、頑張りました。(あえて二回言わせて下さい)

でもまだライブは遠いなー
まぁこれから決まって行くでしょう。

本当に2月14日からずっーと忘れずに俺達を待っててくれた人達

本当にありがとう!!

そんなみんなには必ず最高のライブをお見舞いします。

またこれから俺達の求める世界を創りあげる為にみんなも共にゆこうぞ。

10035425.jpg