トオル

前更新してからもう一週間かー。はやいなー。バタバタしてたからかな?バタバタしながらもモンハンしてたからかな?もっと噛み締めながら生きていかんとです。先週もずっとメンバーと作業したりミーティングしたりしてた。昨日より今日、今日より明日!ってね。そんな事してたらワンコーラスに一週間かかったりする時もあるけど気にしない。全員がその曲にぶつかった結果だからね。ぶつからずできた曲ってあったかな?ないな。多分。あとこれは今日なんやけどGacktさんの舞台「眠狂四郎無頼控」に行ってきました。凄かった〜。舞台自体初めてやしGacktさんとも初対面で刺激の嵐でした。お土産にグッズを頂いて帰宅。少し眠たくなって仮眠。で、今です。今日もやるか!また来週〜