ただいまー

ただいま。アメリカ楽しかったよ。今回も沢山の出会いがあって、いいライブも出来たし、いい旅でした。

5人でのライブもあと東名阪の3本になったね。発表からはこんな言い方したらあれかもだけど、凄い充実してる。みんなが同じ方向を向いて過ごしているからね。12月12日までは今まで通り全力で突っ走ろうって。

でもやっぱり考えてしまう部分もあって、それは俺だけじゃないと思う。でも、充実してる今があるのはとても素晴らしい事。感謝だよね。ファンのみんなに感謝、メンバーに感謝、スタッフに感謝、支えてくれる友人、家族に感謝。普段分かってるつもりでも本当のところでは分かってなかったのかな?って自分の愚かさに今直面してます。

泣いても笑っても今の5人でできるライブはあと残り3本。もうここまできたら泣くなとは言わない!思いっきり笑うもよし、泣くもよし。好きに俺達を刻み込んでやってくれ!
って言いながらこれで俺達全員泣いてたらめっちゃおもろいやろなー(笑)

とにかく、5人での最後だからって特別力を入れてやろうとは思わない。だって俺達はいつも全力でやってきたから。いつも通りやらせてもらうよ!じゃあライブで会おう! 亨