no title

渋谷お疲れさまでした。

1.S.E

2.JUST THE WAY YOU ARE. . .

3.VOMIT

4.[6]PARTY

5.配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ. . .

6.mayakashi

7.LAST TRAIN

8.OVER. . . .

9.サイクロン

10.罠

11.SHINE

すげー楽しかったよ。

一緒に盛り上げてくれたみんなありがとう。

終演後は善徳さんチームと逹瑯さんとメシに。

焼肉食べさせてもらいました。

2010092323580000.jpg

耕治さんや泰造さんをはじめサポートメンバーの人達ともたくさん話させてもらいました。今回の東名阪、泰造さんにはほんと勉強させてもらったなぁ。

真面目な話からしょーもない話までほんまに楽しい打ち上げでした。

善徳さんや他のメンバーさんが「OVER. . . .」良い曲やねって言ってくれて嬉しかった。

店出てみんなでラーメン食って帰ったよ。

2010092404490000.jpg

来年、また一緒に出来たらいいですね。

帰り道ビーサンの善徳さんめっちゃ寒そうやった笑

東名阪お疲れさまでした。

次はCase2!!