no title

ツアー2本目お疲れでした。

来てくれたみんなありがとね。

わたるブログにもあったけどこっちでも宣伝です。

今回Tシャツがメンバー待望のVネック

2010072413500001.jpg

おっと鏡ごしやと反転してまうやん

清家さんちょっと撮って

2010072413570000.jpg

かっこいーっしょ、

丈が少し長めなんでSサイズの子があえてMサイズを選んでTシャツワンピっぽく着るのも素敵や思うよ。売れ行き好調なんで早めのお買い上げをお薦めします。

個人的な好みで白バージョンを作ってくれって会社に要求したんだけどコストが. . .とかってまだ良い返事貰えてません。

白作ってくれな俺ステージで着ーへんからな笑

もう一個、これは俺アンコールで装備してるよ!

2010072413550001.jpg

夏やろ、暑いやろ、ベタつくやろ、ライブの必需品マフラータオル!!

別に俺らみんなでタオル振り回す曲とか無いけどさー笑

今回いつもよりも生地が良いです。

他にもたくさんあるから会場やオフィシャルサイトでチェックしてね。