思考回路

今日のLIVEも楽しかったな。

エクストラテリトリアルとはまた違った面白さ。

久し振りに会う人達もいて、近況を語り合ったよ。

俺は最近NO FUTURE精神で生きてます。

LIVEでゆうならば、

煽ってもレスポンスも求めません。

煽って求めないってどうゆう事やねん?笑 ってなるけどまぁ聞い て。

求めるから期待するから、理想があるから、それがなかった時に苦悩す る。

ならば、求めない、望まない、抱かない。

それは、諦めとか手抜きとかではなくて、もっと違う意図。

別にひねくれてないよ?笑

LIVEはもちろん100%。

煽るけど心の中ではこう思ってる方がみんながレスポンスしてくれた時に ありがたみと温かさが嬉しいんだ。

そして、自分もアガル!!

アガっちまえば何処までも行く5人なので、こうゆう精神コント ロールも大事やよね?

それにしても、今日のASは最高に良かった。

みんなの声に意志を感じた。

アガった。笑
召されかけた。

これがうちのファンのカッコイイとこにしていこや。

もちろんメンバーが導きます。

やっば歌いたくて歌ってるLIVEと求められて歌ってるLIVEは 温度も空気も変わって来る。

マイク通さないオーディエンスの声は本当にREALなんだ。

そんなLIVEが夏の「SEVEN」TOURで出来たらいいな。

ツイッターが、探しにくいとゆう苦情が来てるのでどうぞ。

@watalufy

見るがいい!!