思考回路

もうすぐTHE PAIN OF CATASTROPHEが出るね。

ちょっと今までの12012と違うから気になる人は聞いてみて。

今まで色んな事で、もがいて来たけど、ようやく霧が晴れて道を歩き始めた。

もうついて来いとは言わへんから、ついて来たい奴だけついできて。

もしTHE PAIN OF CATASTROPHEとSEVENが心の奥の本当の貴方に響いたら、

聞き終わった後に

「おかえり12….」

って囁いて。

俺はそれだけで満足。

制作中はね
「俺らはやっぱこうじゃないとアカンやろ!!」って1000回くらいゆった。

結局、色んな答えも見つかったし、自分の望んでた物の理想は理想でしかなかった。

やから俺しっかりせーよーって自分を奮い立たせてた。

このPAINからSEVENまでの約半年間の制作期間が今までの人生で一番苦しかった。

あんまこーゆーの言いたくないけど今回は言わせてくれ。

熱があっても点滴打って歌ったし、声も出なくなって針を喉に刺して歌ったし。

丸々2日間寝ずにそのままライブしてそのまま帰って来て歌ってブリプロしてそのまま昼から歌recして、、、、、わぁー…..
精神的にも肉体的にもギリギリで創り上げたよ。

頑張った。

激しい悲しみと静かな怒りとほんの僅かな温もりが混ざり合った感じ。

もうこの一連の作品が出来たら、もうくたばってもいいやって思ってたから出来たんやろうけど。

今はねー

未だかつてない達成感と幸福感を感じています。

そして、

自己中心的な作品です。笑

取り合えず言いたい事はこれだけ。

12012は今こんな感じだよ。

見てくれてありがと。

今日も一日頑張りまっしょい!!

ps須賀さんの凄まじい影響力により、ツイッターを始めました。

両方頑張ります!!笑