no title

今日は少しだけあったかいですね。

曲作りに当てられた日を上手に使われへん。

学校のように時間割があるわけじゃないから

何時に起きるのも自由、何時にコーヒーを飲むのも自由。

浮かばない時はすごく無駄な時間を過ごしてる気になるし

次の日が早くても佳境に入ってくれば朝方までやってしまう。

もうちょっとで出来上がるのにもうシャワー浴びて事務所に行く用意しなきゃとか

あー今日は何も形にならなかったな、こんなことならこっそり遊びに行けば良かったとか笑

結局出来上がるまでやってしまいます。今も作りかけのバラードが. . .だがこいつに手を出すとまずいな。他の曲のアレンジもあるし。

きっと出来たー!あっまだこんな時間やん、遊びに行こう!みたいなんが一番いーんやろね。なんか夏休みの宿題の話みたいになってきたな笑

そんなこんなで最近の12012さんは張り切って曲作りです。

特に今回ギター隊には期待大ですよ、かなり良い感じの原曲が出来てきてる。

プリプロでアレンジしていくとによってすごく良い作品になるでしょう。

月が変われば2.25渋谷WOMBのリハも始まる。

そしてそしてイベントツアーが発表になりましたね。

FWD系列所属バンドが一堂に会する初めての試み。

とても楽しいものになりそうです、遊びに来てやー。

ではぼちぼち続きを。

みんな曲作りの気分転換にブログかけばいいのに笑

2010012823470000.jpg

このブレザーが亨の「太陽」の時のをもらったやつだなんて内緒だ笑