no title

久しぶり。
えーアキの言うように禁煙中の塩谷です。
別に禁煙じゃなくても何でも良かったんだけど、
何つーか、誕生日って何か新たな決意したくなんない?
絶対邪魔されると思って黙ってたんだけどバレちゃいました。
案の定、亨が凄い勢いで邪魔してきます、誰か助けて!笑
まーひとつ年をとったのを機に自分の我慢強さを試してやろうと思ってます。
今で丁度2週間、まだまだ煙草の香りが恋しいですが
みんなも応援してね!いつまで続くんだか…

NewSingleSHINEが発売されましたが聴いて頂けたでしょうか?
とても大切な思いが込められたCDなんで、どうしてもみんなに聴いて欲しい。

1番気に入ってるのはHow about truth….?のピアノとストリングスかな。
鍵盤のほうも最近色々勉強させてもらってます。

画像はデザイナーさんが送ってくれたものなんだけど、
とてもかっこ良かったので載せさせて頂きます。
SHINEのJKすごく気に入ってます。
つーかこれ年バレるなぁ笑

10045191.jpg