no title

ダウトの大っきいお兄さんと渋谷に。

つっても久々に背比べたら一緒くらいやったんやけど

俺伸びたんか!? 2cmくらい

昔一緒にバンドやってた彼とはもう15年くらいの付き合いです。

クリスマスイブにルミナリエ行ったほどの仲だ笑

あれなんでやったんやろ、男同士で気持ち悪いなー。

今日も深い話からしょーもない話まで色々としゃべくりました。

意外と?頭が良く、物事を直感で選んで行動出来る素早さがあり

それでいて見誤らない判断力もある。

今でも良く会う友達であり、

一番負けられないライバルでもあります。

まーウチのメンバー最強で最高やから誰にも負けへんけどなっ。

そしてMix Speaker’s Inc.のライブにお邪魔してきました。

とても良いステージでした。seek兄さんの背負い投げも素敵やった。

2009122402270000.jpg

俺らもはよライブしたいわ!

11日前にしたばっかと言われればそうやねんけど

人のん行くと我慢できんくなる笑

大晦日が楽しみですね。

その前に、明けて今日はクリスマスイブ。

みんな素敵なクリスマスを。

2009122403400000.jpg