スクープ!!20 メートルの傷痕

200904111444000.jpg

私はとんでもないスクープ映像を撮ってしまった…

正直、こうしてブログに更新するまでに、心の整理がつくまでに今日までの時間がかかったのだろう…

今はあたり前の様にメンバーとは連絡を取っている。この仲間達四人を同時にそして一瞬に失いかけたのだ。

未来が突然真っ黒に塗りつぶされかけた、忘れられない恐怖。

ゆっくりと語ろう…

ツアーの金沢から東京に戻る時、とんでもないアクシデントに襲われた。

車二台で移動しているその最中、前方は宮脇以外のメンバー四人、結構離れた後方に清家、宮脇、ヘアメイクさんチームの車…

金沢って結構遠いんだなと清家氏と話している矢先…

急にトンネル内で大渋滞、

宮脇

『事故ですかね?』

清家氏

『みたいだね…』

宮脇

『怖いっすね』

清家さん

『まさかうちじゃないよね』

何メートルもの凄まじいブレーキ跡の先には、

なんか見覚えのある機材車が傾いてる…

宮脇

『うちじゃないすかー!!!!』

清家氏の顔が最悪の事態を表現。

息を飲み車を停車させ、近寄る二人…

すると

後部座席から酒井がやつれた顔で登場し、他の車を誘導。

私はいつもの酒井じゃない、これは頭打ってると瞬時に判断。

続々と現れるメンバー、

須賀はいつもより口数が少ない。

彼も頭を強打しているのでは…

えっ塩谷は?!

よし、いつもと変わらない。

彼は無事だ。

そして、

宮脇

『運転してたの誰!?』

そして運転席から現れたのは、色白に拍車をかけた蒼白い顔をした亨。

皆やはり少し顔色が悪く少しフラフラしている。

叫ぶ宮脇

『俺を置いてみんなで死んじゃうなんて、絶対許さないだかんねー!!』

清家隊員の調査によるとどうやら皆、無傷らしい。

すげぇ、凄すぎる。こやつら運だけは良すぎる。

どーやら左後輪タイヤのバーストらしいが、他の車にも壁にもぶつからず外損もなし。

なのにトンネル内でダブルアクセル(二回転半)を決めるとゆう神業、荒技…

川内亨に直撃インタビュー!!

少し震えながら、少し笑いながら、彼はその時の様子を語ってくれた。

残りはAXで配布予定のツアーDVDに入ってました。

後は貴方達がその目でしっかりと見て欲しい。

これを見ているドライバー達よ、

本当に気をつけなはれやっ!!