no title

こんばんはー。

今日はメンバーの持って来た曲のベースを弾いたりしてました。

身のまわりの事したりプール行ったりといわゆる日常に戻った生活を送ってるとツアーがだいぶ前の事みたいに感じます。

ファイナルまだー?AX色々準備してるよ、お楽しみに。

無料配布のDVDもいい感じなんで期待しててね。

最近よく空を見上げるんだけど、夕暮れ時の景色の移り変わりの早い空を眺めるのが好きです。あの時間って人の流れも活発なせいか、時間の流れがすごく早く感じる。

夜中の時間が止まった様な空も好きですけどね。そーいやツアー中は昼型やったのにもう夜型戻ってる。まー夜型のが夜中、読書とか曲づくり集中できていーんやけどな。気づけばいつも朝やけど笑 そろそろ寝よー。

土曜はNack5Townさんでインストアイベントですね、待ってるよ。

これどういう状況なんやろ笑

2009041704050000.jpg2009041704050001.jpg