今日はミーティング

「Hallelujah」が日本テレビ系『ルート88』の3月エンディングテーマに決定しております。
(放送時間:日曜日12:45-12:45〜13:25 地域によって放送曜日・時間が違いますのでご注意下さい!)
ぜひチェックしてみて下さい。

そして3/11には待望のニューアルバム「mar maroon」がリリースされます。
「MERRY GO WORLD」から「Hallelujah」までの5枚のシングルが収録された
超お徳盤となっていますので、ぜひぜひ聴いて下さいね!

その後は3/13から遂にツアー「HEADS UP!!」がスタートします。
今日もメンバーとミーティングを行い、色々とツアー内容について会議していたんですが
メンバー発信の面白い企画から無茶な企画(苦笑)まで続々と楽しい案が出てきています。
2009年の12012はこれまでと一味違います・・・絶対に見逃せない内容になりますよ・・・これは。

そんなHEADS UP!!ツアーですが
お蔭様を持ちまして横浜公演と埼玉公演は、チケットがSOLD OUT致しました。
誠にありがとうございます。
他の公演についても早めにチケットを取られることをお勧めします。
特に大阪公演チケットは急がないとマズイですよ、こりゃ!

ところで、今日の会議では今年の夏以降の事も話し合ったのですが
色々と新しい企画が決まってきています。
今年の夏はとても楽しい夏になる事は間違いなさそうですよ。
発表をお楽しみに!