no title

逢いたいから. . . .リリースされました。先行着うたとかあったからリリースまでがすごく待ち遠しく感じたなー。

んでもって今日はライカエジソン東京さんインストアイベント、お疲れさまでした。何かみんなに会うのすげー久しぶり、来てくれてありがとう。嬉しかったです。名古屋も大阪もメンバー全員で行くから待ってろよ。

にしても今日の12012さんのジャケット、デニムパンツ、ブーツの着用率はまじ半端なかったな。まるで示し合わせてきたかのような統一感、実に面白い。

NACK5TOWNさんでのインストアイベントも追加になったから遊び来てね。

2008103004490000.jpg