今LIVEで使ってるDROP 。

080331_183514.jpg今回のTOURから新しいDROPを使ってるのですが、出来上がりが暗くてあまり気付いてもらえてないような気がしてるので載せます。

祈り子です。

今も何処かの国でこの絵と全く同じ表情をした人達がいるでしょう。

俺達が経験や体験した事のない悲しみや痛みや喜びを知っているんだろう。

笑顔と涙は両極ではなく一つ。
同じ場所に合って、そして人間の大切な場所が真ん中にあるのだと気付かされる。
俺達だけじゃないかも知れないけど、きっとみんないつの間にか祈ってる。

12012も世の中やファンの皆さんや家族や仲間の幸せをいつも祈っています。