TO-RU


image.jpeg

やっぱり一週間が早い。一週間が三日くらいに感じる。なんでやろ?

最近PCかPSPの前に殆どいるからかな?なんかP多いな。

髪もだいぶ伸びてきてなんか凄いシュールな髪型になってきた(笑)
でもなんか襟足のモコモコ具合が気持ちいいー。

てな感じで今週も地下活動頑張りやす。


no title

つーわけで他のメンバーがtwitterをやる中、自分はfacebookにしてみました。
全然わからんけど。

ここにもまた来ます。

TO-RU

心が折れてきた…

img_0548.JPG

結局TO-RUにした

PCからテスト〜

とおる

更にテスト〜酒井君でテスト〜

image.jpeg

to-ru


image.jpeg
テストテスト〜


トオル

前更新してからもう一週間かー。はやいなー。バタバタしてたからかな?バタバタしながらもモンハンしてたからかな?もっと噛み締めながら生きていかんとです。先週もずっとメンバーと作業したりミーティングしたりしてた。昨日より今日、今日より明日!ってね。そんな事してたらワンコーラスに一週間かかったりする時もあるけど気にしない。全員がその曲にぶつかった結果だからね。ぶつからずできた曲ってあったかな?ないな。多分。あとこれは今日なんやけどGacktさんの舞台「眠狂四郎無頼控」に行ってきました。凄かった〜。舞台自体初めてやしGacktさんとも初対面で刺激の嵐でした。お土産にグッズを頂いて帰宅。少し眠たくなって仮眠。で、今です。今日もやるか!また来週〜

「Winter,again」カラオケ配信開始

『CRUSH! -90’s V-Rock best hit cover songs- 』から
「Winter,again」12012ヴァージョンのカラオケ配信が本日よりスタートします。

対象機種はプレミアDAM、LIVE DAMです。
ぜひカラオケ店でチェックしてみて下さい。

TO-RU

一週間ぶりブログ。前は月イチ更新やったからこれからは週イチくらいで更新できたらなーとか思ってます。まーいつもの事でどうなるか分からんけど。笑

今日はバレンタインデー。てか、なんにもねー!!つまらん!!つまらん!!つまらん!!でもこれはしょうがない。俺、今日ずっと引きこもってるから。雪が降って切なさに拍車がかかるという最悪な感じ。ライブが出来ればなー。とか言ってもしょうがない。とにかく今は4人で超クールなリアレンジ、新曲を作る!明日も明後日もその次の日もその次の日も!そして最高のライブをやる!以上!また来週〜

Twitterばっかりじゃなくてブログも可愛がっていこう!って事で書きます。

最近は曲づくりというか今までの曲のリアレンジ作業やってるよ。やるからには超えないとね。4人になるわけやから弦楽器隊は特に大変そうす。

てか、ライブがしたい!!