no title

2010112107020000.jpg

冬っすね、寒いっすね。

トマト鍋超あったまる。

ところでみなさんボジョレはどうでした?

今年は少し酸味が強い感じですかね。

最近生活リズムが乱れてて今朝は4時に起きました。

久々に朝マックしてそれからお風呂に入ろうかなぁ。

no title

アメリカで俺たちの前日に出演してたバンドがあって

ライブ観させてもらったんやけどめちゃ良かった。

3日間一緒に過ごして仲良くなりました。

Echostreamというバンドです、気になった人はチェックしてみてね。

観光に行った時がっちゃんにリンカーンと

2ショット撮ってもらったんやけど

12012ONLINE登録してる人は知ってる思うけど

あいつええ感じに撮ろうとすんねん。

もうちょい顎引いて!とかって笑

向こうでも街とか撮りまくってたよ。

2010111900390000.jpg

ええ感じやけどこれじゃ記念写真にならへん. . .笑

みんなで撮った写真とか早く送られて来ないかなぁ。

no title

東京は雨降りな一日でしたね。

ゆっくり荷解きした後はハードディスクにたまったTVなんかを観ながら一日時差ぼけとった。

ワシントンDCは今はまだ朝の11時過ぎかー、仲良くなった人たちにメールしてみようかな。

向こうはやっぱりステーキがボリューミーで美味しかったです。

2010111119020001.jpg

そんなこんなでボジョレ解禁!

行ってきます!!

ただいまー

ただいま。アメリカ楽しかったよ。今回も沢山の出会いがあって、いいライブも出来たし、いい旅でした。

5人でのライブもあと東名阪の3本になったね。発表からはこんな言い方したらあれかもだけど、凄い充実してる。みんなが同じ方向を向いて過ごしているからね。12月12日までは今まで通り全力で突っ走ろうって。

でもやっぱり考えてしまう部分もあって、それは俺だけじゃないと思う。でも、充実してる今があるのはとても素晴らしい事。感謝だよね。ファンのみんなに感謝、メンバーに感謝、スタッフに感謝、支えてくれる友人、家族に感謝。普段分かってるつもりでも本当のところでは分かってなかったのかな?って自分の愚かさに今直面してます。

泣いても笑っても今の5人でできるライブはあと残り3本。もうここまできたら泣くなとは言わない!思いっきり笑うもよし、泣くもよし。好きに俺達を刻み込んでやってくれ!
って言いながらこれで俺達全員泣いてたらめっちゃおもろいやろなー(笑)

とにかく、5人での最後だからって特別力を入れてやろうとは思わない。だって俺達はいつも全力でやってきたから。いつも通りやらせてもらうよ!じゃあライブで会おう! 亨


no title

2010111511540000.jpg

夕方ワシントンDCから帰ってきました。

ほんとに最高の週末やった。

アメリカにも12012を深く刻めたと思います。

やっぱこっちのオーディエンスは凄い。

たくさんのパワーを貰いました。

この思いも12月12日に持って行きます。

アメリカから応援しててね。

3日間手伝ってくれて一緒にすごしたみんなが

ほんとにいい奴でばっかで、別れが辛かったよ。

チャックとか泣きすぎだから俺も泣きそうやった。

いつかまたみんなに会いに行きたい。

ほんまにありがとう。

no title

2010111103190002.jpg

出発まで起きてようと思ってたんですが眠くなってきたので、

横になってもらった絵本眺めてたら余計眠くなった。

寝たらあかんよ俺!

つーか今日ポッキーの日や!!

情報解禁になったので告知です。

「CRUSH! -90’s V-Rock best hit cover songs-」

2011年1月26日発売決定!
・12012 / Winter, again(GLAY)
・アンド / ロマンス(PENICILLIN)
・ドレミ團 / 街(SOPHIA)
・摩天楼オペラ / 紅(X JAPAN)
・少女-ロリヰタ-23区 / STORM(LUNA SEA)
・BugLug / Melty Love(SHAZNA)
・D / 月下の夜想曲(MALICE MIZER)
・DaizyStripper / With-you(La'cryma Christi)
・DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / 夢より素敵な(Raphael)
・DuelJewel / JUPITER(BUCK-TICK)
・heidi. / ピンク スパイダー(hide with Spread Beaver)
・LOST ASH / ENDLESS LOVE(D-SHADE)
・Mix Speaker's, Inc. / S.O.Sロマンティック(CASCADE)
・MERRY / Schweinの椅子(DIR EN GREY)
・NoGoD / 1/3の純情な感情(SIAM SHADE)

チェックしてね。

no title

買い物行ったり散歩したりとゆったり過ごしました。

明日はワシントンのライブのリハだよ。

向こう寒いんかな、海外やからって特に持ってかなかんのってパスポートと変圧器くらいよね?

14時間のフライト覚悟してかなきゃ。

Case6、アメリカにも12012を刻み付けて来るよ。

2010111000290000.jpg

no title

夕方、東京の部屋に帰ってきました。

Case5終了、ほんまに楽しいカプリングツアーやった。

このままSadieにくっ付いて行きたかったよ

一緒にやれてほんまに良かったです、Sadie大好きや。

DeepImpact残りの半分も頑張ってね。

参加してくれたみんなありがとう。

今荷解きしてたんやけどまたすぐにワシントン行きの準備せなかんな。何気にこのパッキング作業って嫌いだったりします。

いつも出発のギリギリになってやってる。

だって準備しててもまだ出発前に使うものとかあって結局完了しないわけやん。

これはあれを入れてから入れようとかもうめんどい。

そのせいでいつも出発前バタバタしてるんすけどね。

でも持ってく機材はしっかり用意しとかんとな。

まーまだ明後日やしとりあえず夜カレーや。

2010110902150001.jpg

no title

今は浜松のホテルです。

Case5もあと2本やね。

何でやろ、

こんな時やのにライブが楽しくて仕方がない。

もういろんな想い、全部ライブにぶつけてる。

みんなの思いもすごく感じるよ。

こんなにも大きな力を生み出すんやね。

ありがとう。

君たちには感謝してもしきれない。

サディのライブにも熱くさせられてる。

観に来た子たちが両方楽しかった、こんな熱いツーマン見た事ない。

そう思ってくれたら最高だね。

ちなみにバックステージも超楽しいよ。

【Case 7】大阪SOLD OUT

Sadieさんと2マン・ツアー【Case5】もいよいよ終盤
明日6日(土)浜松FORCE(SOLD OUT)
明後日7日(日)岐阜CLUB-G(発売中)での公演を残すのみとなりました。

またワンマンライブ【Case7】の12/10大阪公演がSOLD OUTとなりました。
12/7名古屋、12/12東京公演のチケットもお早めにご購入を!