今の気持ち

急な報告で本当に申し訳ない。俺もまだ気持ちの整理ができてないし信じられないのが今の正直な気持ち。誰かが脱退するなんて考えた事もなかったからね。

だから今、先の事は考えられんから答えられない。でも、分かってる事はある。

それは、5人で出来る残り少ないライブをいつも通り大切に噛み締めていく事。今を生きる事。

今を全力で生きていけば何かがきっと見える。とにかく先の事ばかり考えて今を疎かにしたくない。考えても現実は変わらない。悲しいけどね。でも、ゆっくり受け入れていこうと思う。12月12日まで、大切に大切に噛み締めながら。

ただ!湿っぽいのはここまでや!俺苦手やし!笑
やからTwitterとかも出来る限りやろうと思う。考え込んでても凹むだけやしな!やから宜しくな!今を生きろ!俺!みんな!!


12012を応援して頂いている皆様へ重要なお知らせ

この度、ギターの須賀勇介が、現在敢行中のツアー“THE FANGS OF KILLER 「SEVEN」SADNESS” 最終公演12/12(日)ラフォーレミュージアム六本木を以って12012から脱退する事となりました。メンバー、スタッフで何度も協議を重ねた上で至った結論です。応援していただいている皆様には突然の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。また、今後の12012についてですが、宮脇渉・酒井洋明・塩谷朋之・川内亨という4人での活動の続行有無につきましては今すぐには結論を出せない状況です。ご心配をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。メンバー、スタッフ共々、12/12まで全力で活動して行く所存ですので、何卒ご理解頂き今までと変わらぬ応援を宜しくお願い致します。