今の気持ち

急な報告で本当に申し訳ない。俺もまだ気持ちの整理ができてないし信じられないのが今の正直な気持ち。誰かが脱退するなんて考えた事もなかったからね。

だから今、先の事は考えられんから答えられない。でも、分かってる事はある。

それは、5人で出来る残り少ないライブをいつも通り大切に噛み締めていく事。今を生きる事。

今を全力で生きていけば何かがきっと見える。とにかく先の事ばかり考えて今を疎かにしたくない。考えても現実は変わらない。悲しいけどね。でも、ゆっくり受け入れていこうと思う。12月12日まで、大切に大切に噛み締めながら。

ただ!湿っぽいのはここまでや!俺苦手やし!笑
やからTwitterとかも出来る限りやろうと思う。考え込んでても凹むだけやしな!やから宜しくな!今を生きろ!俺!みんな!!


12012を応援して頂いている皆様へ重要なお知らせ

この度、ギターの須賀勇介が、現在敢行中のツアー“THE FANGS OF KILLER 「SEVEN」SADNESS” 最終公演12/12(日)ラフォーレミュージアム六本木を以って12012から脱退する事となりました。メンバー、スタッフで何度も協議を重ねた上で至った結論です。応援していただいている皆様には突然の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。また、今後の12012についてですが、宮脇渉・酒井洋明・塩谷朋之・川内亨という4人での活動の続行有無につきましては今すぐには結論を出せない状況です。ご心配をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。メンバー、スタッフ共々、12/12まで全力で活動して行く所存ですので、何卒ご理解頂き今までと変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

塩谷朋之誕生日!

今日は塩谷朋之誕生日です!

今後もさらにカッコいいベーシストとしての活躍と
ブログの更新に期待しております(笑)!

おめでとう!

【Case 2】「redram」!

明日はいよいよ秋冬ツアー【Case 2】にあたるイベント「redram」(恵比寿LIQUID ROOM)に出演します!多彩なカラーのバンドが出演するイベントですね。是非遊びに来て下さい。明日からはニュー・グッズ コインケースが登場します!

no title

2010100502380002.jpg

久々にピアノ弾いてました。

ツアーで触れない日が続いて指がなまってんのか

感覚がなかなか戻らへんわ。

継続は力なりですね。

今日は明日のcase2のイベントの調整でスタジオや。

リキッドルーム、楽しいイベントにしましょう。

no title

昨日はオフということで一日ゆっくりさせてもらいました。

みんな「凶器所持」行ったの?

RiverPhoenixのママ、バースデイだったんだってね。

t氏から写真が届きました。

何か「まだキャラが. . .」とか言ってたけど何の事だろうね。

一緒に写ってんのはJohnか?仮面してへんやん。

2010100423380000.jpg

つーかt氏怖すぎ、女子供は泣くね。

この写真来た時は俺「うわぁっ」ってなったよ。

2010100423370000.jpg

no title

ベッドから失礼。

2010100301380000.jpg

一日何やかんやとしてました

曲作ったりアコギ弾いたり靴磨いたり。

3日後にはcase2ですね

早くライブしたいなー。

あっ俺明日、つーかもう今日か

丸一日オフや!!

no title

2010100203000001.jpg

電車にチャレンジ

2010100202590001.jpg

suicaみたくタッチするんやって。

20101002002580001.jpg

何かアトラクションみたいやな

2010100202570000.jpg

無事到着。

20101003030000.jpg

伝統茶の水菊茶

2010100203010001.jpg

参鶏湯

食べてばっかやったなぁ。

チケット優先予約締め切り迫る!

12012秋冬ツアー“THE FANGS OF KILLER 「SEVEN」SADNESS”の
【Case 7】東名阪ワンマンの「12012 ONLINE」チケット優先予約期間も
残り2日(10/3まで)となりました。お忘れなきようにお申込み下さい!

詳しくはオフィシャルサイトにてご確認ください!

また、10/3池袋サイバーで行われる
12012コピー・バンド「凶器所持」のワンマンライブは
チケット即日SOLD OUTの為、当日券販売予定はないそうです。
お間違えのないようよろしくお願いします。
また、当日は会場内が大変混雑すると予想されますので
怪我などないよう十分ご注意下さい!

no title

2010100106350003.jpg

読書。

面白かった、村上春樹作品で一番好きかも。

本の世界に沈んでる時って幸せだ。

そーいえば最近使ってるS.E

イベント荒らしツアーの時のやつです。

結構覚えてる人多くてびっくり。

愛を感じるね。

正解者に拍手、いやハイタッチかな笑