no title

2010092014010000.jpg

名古屋お疲れ様、来てくれた子ありがとう。

1.S.E

2.サイクロン

3.BREAKIN’ THE MODERN SOCIETY

4.浸色

5.As

6.Orion

7.配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ. . .

8,GOSSAMER

9.薄紅と雨

10. THE PAIN OF CATASTROPHE

衣装はこんなん。

2010092014000001.jpg

みんな善徳さんの物販買った?

その売り上げが渋谷のライブ後の12012のお腹を満たしてくれるらしいよ笑

何だかあっという間ですね。

渋谷も楽しんでいこう。

no title

おはよう、23時くらいからうたた寝してて今目覚めました。

今はお風呂にお湯を貯めてるんだ。

連休ってこともあってなかなか遠い大阪ー名古屋間でした。

善徳さんと鰻食べに行くはずやったのに

連休恐るべし、渋滞のあほー!

さてここで秋冬ツアーTHE FANGS OF KILLER「SEVEN」SADNESS(これもちょっと長い?)のツアーTシャツの紹介です。

今回はVネックではないんですが今までの丸首みたいにあんま首まわりがつまってなく少しゆったりめの丸首になってる。Tシャツってデザインもやけど形って大事よな。

ブラックver

2010091816080000.jpg

2010091816090000.jpg

袖口にワンポイント

2010091816090001.jpg

フレンチレッドver

フレンチレッドって言葉はじめて聞いたわ。

ちょっと派手かな思ったけど着てみると悪くないな。

2010091816240001.jpg

そんでもって. . .

先言うとくけど今回俺何もわがまま言うてないで?

先手を打たれたんやで?

楽屋で「ツアーTシャツメンバー分、黒と赤です。そして. . .」

これは「塩谷さん用です。」

「WHAT!?」

「しっ白やーWHITE!!ていうかこれTシャツですらないやんけ!!」

2010091815470001.jpg

2010091815470002.jpg

2010091815480000.jpg

これは何かの陰謀なんだろうか、

本当に俺用か?それにはしては少し小さくないか?

無類の白好きと思われてるのか、

俺は夏ツアーのTシャツデザインなら

黒より白のがかっこいいんじゃないかと思っただけなんだが。

12ってパーカー作った時ないよね?

パーカーも良いかも。

あっお風呂!!

no title

昨日はNEWSの京セラドーム大阪とかぶってるにもかかわらず

善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」(チャンネルは12012)大阪公演(←確かに長過ぎるな)来てくれたみんなありがとう。

お客さんみんなあたたかかったです、おかげですごく楽しめました。

1.S.E(ちょっと前のやつ、さていつのでしょう?)

2.GOSSAMER

3.薄紅と雨

4.[6]PARTY

5.配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ. . .

6.LAST TRAIN

7.DEEP FOREST

8.BREAKIN’ THE MODERN SOCIETY

9.罠

10.サイクロン

善徳兄さんにいただきました。

2010091815570000.jpg

これ俺観に行った時のやー。

昨日の衣装。

2010091816390001.jpg

あっこれにアームウォーマーが付くねん。

確かにMUSEが無かったら

江坂って街には絶対来ないよなって

善徳さんのMC聞きながら妙に納得してました。

no title

大阪に着きました。

いつも通り2台に分かれての移動なんやけど

今回土居さんが別やったりもあってこっちの車は

ひろあきと二人だけでした。

しかもひろくんまさかの東京ー大阪間完走!

代わるで?って言っても

「昨日寝すぎちゃったんで大丈夫ですよ」

と言ってるがなんて優しいんだ、

それともアレか、アレなのか. . .

そんなに俺の運転は嫌か笑

酒井くんほんとにお疲れさまです。

明日からの東名阪、急遽のピンチヒッター出演やけど

俺らのこと知ってるお客さんどれくらいおるんやろか。

きっとみんなあったかいよね。

俺がこないだ自主盤で司会したときのアンケートの

12012以外に好きなアーティストの欄、

「杉本善徳」「人格ラヂオ」って書いてるの結構あったもんな。

きっとみんなあったかいよね。

先輩方明日からよろしくお願いします。

俺らを観に来てくれる子も

3アーティストとも楽しんで帰ってな。

この夏はこの扇子にだいぶ世話になりました。

2010091800180001.jpg

ヴィドールのみんなも明日は頑張ってね。

no title

2010091703480001.jpg

もらったワイン飲んでるよ。

今日はリハでした。

ひろあきがスタジオの時間を勘違いする

ってトラブルもありましたが、

てゆーか俺が電話せんかったらどうなってたんや!笑

とにかく準備は整いました。

12012ってイベントあんま得意じゃないと俺は思ってるのね。

いろんな刺激がもらえるし得る事も多い。

出る事自体は大好きなんやけど少ない曲数で、

もひとつ自分達を伝えきれてない気がしてまして

いつもセットリストとか試行錯誤しながらやってます。

もっともっと突き詰めていかねば。

ワンマンだけじゃなくいろんなイベントに

どんどん出たいです。

まー難しい話は置いといて、

善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」

最高に楽しいイベントにしましょう。

俺らも張り切って盛り上げるよ、

来てくれるみんな協力してね。

思いっきり楽しもう。

俺自分ライブやの忘れて大阪城ホールに

AcidBlackCherry観に行ってたらごめんね笑

no title

2010091600100000.jpg

長袖久々着たなー。

今日はスタジオです。

週末からいよいよCase1

ばっちりリハしてくるでー。

no title

涼しいねー

今日は雨に降られちゃいました。

2010091502080000.jpg

俺もバク転とか出来たい!

2010091502090000.jpg

朝ご飯のパンげっと。

no title

2010091312530000.jpg

衣装合わせ、ラジオ、そして渋谷に居ました。

秋冬ツアーの衣装良い感じです。

2パターン用意していただいたんですが

どっちが良いのかわからず、

一個は買い取りにしちゃいました。

なのでツアーでは交互に着ようかな。

そのほうが洗濯も楽でしょ。

お楽しみに、初日は気に入ってるほうから着よう。

そういえばピック頼むん忘れてた!

no title

今日は秋物の服を買いに行きました。

ブルゾンとか着れるのはまだまだ先っぽいなー。

そういえばだいぶ前にパーマネント野ばらって映画観たんやけど

なかなか面白かったです。

2010091300350001.jpg

明日は衣装合わせ。

スタイリストさん、どんなん持って来てくれるかなー

イメージは伝えてあるんやけどね、楽しみや。

no title

予報通り暑い日でしたね。

今日はピザ食ったー

2010091201110000.jpg

2010091201130000.jpg

2010091201120000.jpg

大阪のライブまであと一週間。

思ってたより演奏時間もあってセットリスト悩み中です。

気合い入れていくで!