no title

2010093001300000.jpg

ソウルは日本以上にカフェが多い街でした。

パン好きの俺はソウルでもパン食うよ笑

2010093001310000.jpg

キムヨナが絶賛したパン屋さんで、キムヨナパンがあるとか。

2010093001320001.jpg

これがキムヨナパンか、見た目普通やん。

あっイモや、美味しい!

2010093001400000.jpg

わたるが南アで体験したという拳銃で実弾撃つんを

俺もやってみようと行ったんですが

要予約とのことであかんかった。

悔しすぎる!

2010093001340000.jpg

サムギョプサルとか

2010093001350000.jpg

チャプチェとか大変美味しゅうございました。

no title

いやー秋ですね。

雨上がりの空気と日射しが心地良かった。

明日は夏が帰って来るようですが

9月ももう終わりですか。

そーいえば何やら12012オフィシャルのTwitterが出来たとか。

俺もそこからつぶやけるの?

先日パーカーの話をしましたが

ツアーグッズにコインパスとシュシュを作ろうと思うんやけど

どうやろか。

物販といえば「麺屋朋之」はいつ実現出来んねん!?

カップ麺作るのとライブに屋台引いてくのどっちが実現近いか清家さんに聞かなきゃだ。

先日もゆうすけとリサーチに行って来たのだ。

2010092904100001.jpg

お腹すいてきた

no title

2010092802260000.jpg

つーわけで先日ソウルに行ってきました。

2010092802250002.jpg

これ何茶やろか?ハングル全く読まれへん。

2010092802270000.jpg

何や、セブンとかあるんやん。ひと安心。

2010092802280000.jpg

とりあえず石焼ビビンバとか食べました。

美味い!!

2010092802240000.jpg

2010092802230003.jpg

9月分?

??.JPG

ちょっと早いけど9月分のブログを更新しようか笑。

9月は善徳さん、人格さんとの3マンが楽しかったな。 …そんくらいか… でもほんま楽しかったなー。飯も行けたし。名前も覚えてもらえたしね笑。またやりたいす!

久々にCDを購入。好きなんすわー。特にここのドラムが。これを肴に酒飲めるくらいね。でもCDを買って手にして、パッケージを見つめながらワクワクする感じ?やっぱたまらんす。それからドキドキしながらCDを入れてスピーカーから自分の想像以上の音がくるともうテンションヤバいよね。みんなもそんな感じやろ?

色んな意味で久々にCD買ってよかった。てかもうすぐ凶器所持来日やな。


no title

雨ですね、気温も低い気がする。

雨降りの日はやっぱり読書です。

2010092715310002.jpg

このあと事務所で打ち合わせ、

あー部屋でごろごろしてたいなぁ。

いかんいかん、顔洗って張り切って行ってきます!

そういえばみんなパーカー欲しいの?

手紙とかで幾通か反応貰ったんですが

もしほんとに欲しいなら数量限定で作ろうかなー。

2010091815470001.jpg

no title

2010092603430001.jpg

先日国外逃亡してきました。

2010092603440000.jpg

成田広いなー、ゆうすけにスーツケース借りてん。

2010092603450000.jpg

前日遅くてあんま用意出来てなかったんやけど

MUJItoGOで何とかなりました。

2010092604000000.jpg

俺これいっつも引っかかんねん。

ベルトもピアスもはずしとるに何でや!

2010092604010001.jpg

あっ渡航先はソウルです。

めちゃ近いな!!

no title

さっきまでラフな感じで一人レコーディングしてました。

雨の中機材車から機材運ぶんちょっと大変やった。

今日はほんとに寒かったよね。

こんなに寒くちゃもう海には行けないなー

2010092506200000.jpg

2010092506190000.jpg

no title

渋谷お疲れさまでした。

1.S.E

2.JUST THE WAY YOU ARE. . .

3.VOMIT

4.[6]PARTY

5.配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ. . .

6.mayakashi

7.LAST TRAIN

8.OVER. . . .

9.サイクロン

10.罠

11.SHINE

すげー楽しかったよ。

一緒に盛り上げてくれたみんなありがとう。

終演後は善徳さんチームと逹瑯さんとメシに。

焼肉食べさせてもらいました。

2010092323580000.jpg

耕治さんや泰造さんをはじめサポートメンバーの人達ともたくさん話させてもらいました。今回の東名阪、泰造さんにはほんと勉強させてもらったなぁ。

真面目な話からしょーもない話までほんまに楽しい打ち上げでした。

善徳さんや他のメンバーさんが「OVER. . . .」良い曲やねって言ってくれて嬉しかった。

店出てみんなでラーメン食って帰ったよ。

2010092404490000.jpg

来年、また一緒に出来たらいいですね。

帰り道ビーサンの善徳さんめっちゃ寒そうやった笑

東名阪お疲れさまでした。

次はCase2!!

no title

2010092300250002.jpg

明日に備えてリハでした。

12012ON LINEのメールでも書いたけど

善徳ラヂオ、ふだんあまり絡みのない先輩方との3マン、

いろんな刺激もらってます。

東京も盛り上がっていこう。

大阪で善徳さん俺とわたるしかメンバーの名前わからん

言ってたけど覚えてくれたかな笑

no title

4日ぶりに東京の部屋に帰ってきました。

名古屋からの移動はわたるとゆうすけと3人で。

がっちゃん運転お疲れー。

鰻をあきらめきれなかったアダルトチーム(笑)は

鰻探しの旅に。

2010092111430000.jpg

明治時代からやってるというこの藤田さん。

2010092112020000.jpg

大変美味しゅうございました。

夕方東京に着いて、大急ぎで荷物を置いて

新宿に平成維新観に行ってきました。

間に合って良かったー。

拓ちゃんいっつも来てくれてるからね。

観れて良かった、良いライブでした。

リハが入ってるから今日は行けないけど

今日も頑張ってね。