新潟ライブ

今日は新潟公演です。
会場は12012初のCLUB RIVERST。

グッズ先行販売は17:00頃からになります。

no title

金沢お疲れさま、来てくれた子ありがとう。

ステージが狭いからあんま前には出れなかったけど

みんなの顔ちゃんと見れたよ。

新潟に移動して飯食って今シャワー浴びました。

ロビーでみんなを待ってるときに盗撮してみた。

2010081701080000.jpg

何やこの二人の距離感は、気まずい雰囲気の恋人同士なのか!?

それともまた二人してつぶやいてんのか

2010081701080001.jpg

わっ亨に見つかった!

中指立てられた笑

新潟に来るといつもは越後屋さんのおにぎりなんですが、

今回はPAの土居さん行きつけの居酒屋に連れてってもらいました。

なんとビールが150円!!

2010081701210000.jpg

新潟魚めっちゃうまいなー。

新潟名物ってことで日本酒とご飯も食べたよ。

がっちゃん魚めっちゃ食ってたに米うまいうまいって

二膳もご飯食べてた、まじ太るから!!

2010081701520000.jpg

明日はへぎそばやな!

おやすみー。