no title

 2010081523190001.jpg

昨日は大阪おつかれさま、来てくれた子ありがとう。

今回のツアー俺すげーよ、またリハでトラブル。

中の配線が断線してたんで清家さんに速攻梅田のESPまで連れてってもらいました。

ベースにとってもこの暑さと移動は過酷なんでしょうかね。

こんだけ色々あってもいつも本番までには何とかなる俺ってある意味めちゃ強運やな。

梅田ESP、大阪住んでたときはだいぶお世話になりました。

店長の長尾さんにも久々に会えて良かった。

ポスターにサインしてきたよ。

大阪熱かったね!

熱くなる前から暑かったけど、

気持ち良くぐしゃぐしゃになりました。

ぐしゃぐしゃすぎてアンコールの時はメイクさんがなかなかステージに行かせてくれなかったけど笑

3曲目VOMIT良かったな、TATTOOからMはちょっと唐突な感じがしてたからね。

熱いライブやった、でも限界は見えてこない。

まだまだいけちゃうね、最高の夏を過ごせてるよ。