no title

夕方頃岡山に入りました。

ベッドに座ってぼけーっとニュース見てたら

いつの間にか寝てたみたいだ。

しゃーない今日のご飯はコンビニやな。

今から長風呂に入ってきます。

ツアー中は感覚が敏感になる。

そして大事なのは集中力や。

何気なくしてたらあっという間に終わってしまう。

すげー楽しい。

だからこそ今、今もっともっといきたい。

このツアー俺らまだまだ伸びれるはずや思うからね。

楽しいけどここで満足せずに一本一本

いけるとこまで一緒にいきましょう。

岡山も気合い入れて行くで!

清家さん誕生日おめでとう。

iPhone4貰ってあげましょうか?笑

そーいや高崎で達磨もらってん。

ゆうすけこっち見んな笑

2010072521020000.jpg

目書かなきゃ、その前に

「えいっ!」

2010072521020001.jpg

やからゆうすけこっち見んな笑