no title

今日は弦楽器隊でラジオでした。

須賀勇介のSPEAKIN’ SPARKIN’(勝手に言ってるだけ笑)聴いてね。

2010082421170000.jpg

あっきーもを隠し撮り

2010082421090000.jpg

今日は焼き鳥や。

2010082503060000.jpg

2010082503240000.jpg

no title

久々に東京で目覚めた。

留守中の雑用やら身の回りのことをしてました。

朝、荷物まとめてチェックアウトしなくていいってのは楽やな。

でももうライブがしたいです。

はよ週末にならんかな。

音楽はいつまで俺の心を奪うんやろ、

きっといつまでもですね。

2010082403150000.jpg

これ仙台の楽屋かなー。

no title

宇都宮お疲れ様、来てくれた子ありがとう。

3回目のアンコールがほんとのアンコールだね。

みんなの声届いたよ。

2010082217260000.jpg

ホールの隅に亡霊が!

2010082214490001.jpg

何や幽介か。

パチンコに勝った土居さんのおごりで餃子買って来てもらったぜ。

2010082221480000.jpg

うまし!

16泊の長旅も無事終わり地方公演全て終了しました。

来てくれたみんな、清家さんPAの土居さんヘアメイクの青柳さんローディの壮志もお疲れさま。

SEVENすげー強くなったよな、東京覚悟してろ!

帰りに高速のSAで荷物の積み替えしてたら

カーオーディオから森山直太朗の夏の終わりが流れて来てちょっと切なくなった笑

とりあえずお疲れ様、みんなゆっくり休んでね。

タイトル間違えました・・・

記事内容が宇都宮公演についてなのに、タイトルが仙台になってましたね・・・
すみません。

仙台ライブ

今日は宇都宮公演です。

グッズ先行販売は17:00〜になります。

no title

仙台お疲れー。

わたるも言ってたけど今までの仙台で一番やね。

ありがとう。

2010082113070000.jpg

ライブ後とおるとメシ

珍しく二人っきり笑

牛タンうまかってん。入る店吟味しまくって良かったね。

2010082122310000.jpg2010082122230000.jpg

ひろくんも合流して軽くダーツ

2010082202430000.jpg

ヤングチーム(笑)のお守りは大変やわ笑

宇都宮気合い入れて行くで!

仙台ライブ

今日は仙台公演です。

グッズ先行販売は16:30〜になります。

no title

札幌来てくれたみんなありがとう。

最高でした、いいライブやったね。

会場に向かってるとき馬が道路走っとった。

乗りたい!

2010081913090000.jpg

リハのあとひろあきが半目で寝てた。

怖い!

2010081915270000.jpg2010081915160000.jpg

ライブ後はウニイクラ丼をいただきました。

うまい!

2010082000280000.jpg

北海道大好きや。先ほど長旅を終えて仙台に着きました。

ライブは生モノやから何が飛び出すかわからない所もあって

それがライブの魅力のひとつやったりもするんやけど

今の自分たちの最高の状態、

それを超える瞬間がそこに生まれればと思います。

結局理屈じゃないんよな、

理屈抜きに熱いライブになりゃえーな。

ゴールデンエッグスおもろい。

札幌ライブ

今日は12012約3年半ぶりの札幌公演です。
会場は新潟に引き続き12012初のcube garden。
とても綺麗ないい会場です。

グッズ先行販売は17:00〜17:45になります。

no title

2010081911040001.jpg

新潟お疲れさま、来てくれた子ありがとう。

楽しかったよ、めちゃ暑かったねー。

最後ゆうすけ力尽きてたねー、

あの日楽屋のエアコン壊れてて

気分悪くなる様な湿気で大変やってん。

みんなも水分補給とかちゃんとして熱中症と気をつけるんやで!

ライブ終了後そのままフェリーへ。

へぎそば食えんかったー!

二段ベッドはひろあきの下でした。

20時間は長いよ。でも海好きやからずっと見てた。

2010081723330000.jpg2010081811510000.jpg

2010081813360000.jpg2010081723340000.jpg 

みんなで潮風に吹かれながら飲むのは気持ち良いねー。

眠れなかったからそのあともわたると清家さんと夜中まで語ってた。

起きてからはゲームしたりで時間潰して、

とおるみたくパワプロにするべきやった!

そんなこんなで無事北海道に着きました。旭山動物園行きてー!

それは無理ってことでメシ。

とうきびのかき揚げって初めて食ったけどうまかったー。

2010081821090000.jpg2010081821090001.jpg2010081821250000.jpg

北海道のホテル、嬉しいのがユニットバスじゃないとこ。

旅の疲れが癒されます。

ツアーも後半戦、みんな楽しんでる?俺はすげー楽しいよ。

アーティストって幸せだね。

普通じゃ感じられない様なものをみんなから貰ってる。

ライブ中だけでもみんなが

普段の辛い事とか苦しい事全部忘れられて、

明日からまた頑張ろうって気持ちになれたのなら

そんなライブは大成功。

俺らはライブでしか返せないからね。

今日も大切なみんなに心を込めて奏でるよ。