no title

2010071101550001.jpg

美味しい、夏にぴったり。

わたるサーフィンとか釣りとか羨ましいなー

インディアンオーシャンとか!

海好きな俺には魅力的すぎます。

帰国まであとちょっとやね、いよいよ決勝やなー

そういえばブログパーツでアルバム収録の新曲の

PVが少しだけ見れるのには気づいてる?

だいぶ前にブログに書いてたんだけど

俺が「dolphin」って仮タイトルで作ってたのの完成形がこれ

まだ聴いてない人はチェックしてみてね

あと3 日!

20100711010422.jpg

こんばんは。亨です。

あと3日で俺達のニューアルバム「SEVEN」が世に放たれます。ツアーもあるから最近はスタジオでこのSEVENの曲達を楽器隊だけでやりまくってるんだけど、本当にこのアルバム作って良かったなぁとつくづく感じてます。だから沢山の人に聞いてもらってツアーで沢山の人とまた出会えればいいなーとか思ってます。

さて、今日はツアーもあるので恒例の1人スタジオ。孤独です…孤独との戦いです。負けません。

孤独といえば噂の宮脇君。ブログを見る限りは楽しそうだけど夜とかはやっぱ孤独なはず。治安悪いみたいだしね。

ボーカルはドラムと違って彼自体が楽器みたいなもんだから沢山のモノに刺激を貰って宮脇渉という楽器に更に磨きをかけて帰ってきて欲しいね。

俺も頑張ろー。では、そんな感じでそろそろ精神と時の部屋に。みなさんおやすみなさい。