no title

2010070602460000.jpg

昼間は降ってなかったにラジオ行くときには

バケツをひっくり返したような雨。

この季節、出掛ける時は傘が欠かせませんね。

車で良かったー

ラジオの収録があってそのあとライブのリハでした。

今日の車停めに行くじゃんけんは行きがゆうすけの負けで帰りはとおるの負け。俺帰りの連敗ストップ!!

「SEVEN」リリースまであと8日!

だいぶ良いノリになってきたよ

そーいや昨日携帯が鳴って液晶見たら「通知不可能」って出てて

「???」って思いながら電話に出ると

「もしもし」と聞き覚えのある声。

何と南アフリカから電話でした

残念なことにこっちの声が聞こえてないのか

10秒くらい「もしもし」言い合って切れた笑

そのあとメールでやりとりしたんやけど

南アフリカと繋がってるってすげーよな

だって昔やったら手紙とか片道でも1週間くらいかかったんちゃう?

そんな現地のわたる水が出ないとか. . .
蛇口ひねればいつでも綺麗な水が出るってすごい恵まれてる事ですね