Archive for 7月 5th, 2010

no title

月曜日, 7月 5th, 2010

2010070501320002.jpg

ついにエアコン解禁しました

暑い暑い言うてぼーってしてるよりエアコンつけたほうがテキパキ動くね

いやー宮脇ブログで思い出したけどヨーロッパそんなんあったなー

12012が凶器所持の疑いてシャレならんやろ!

あの時はほんと焦ったね

俺より背でかくて屈強なセキュリティに両腕がっしり掴まれて別室に。

一緒におったゆうすけがついてきてくれようとするも

「お前は来るな」風のジェスチャーをされ

しかも最初に居た人達は英語も通じない

何で呼ばれたんか何言ってんのかまったくもって???やし

このメイクボックスが一体何やってゆうねん!?

英語喋れる人来てみんな呼ぶまでは気が気じゃなかったよ

わたるまじいらん物持ってくんなよ

出発時間が迫ってたから「えっ俺一人居残り?」

ってめちゃ不安なったやんけ!

テロで警戒中やったから厳重やったみたい

無事出国出来たものの同じ便に乗り合わせた人達には

まーすごい警戒されたよね笑

今となっては懐かしい思い出ですけどね

ってゆうかもはやわたる「びっくりサプリメント」

ってわざと言ってんな。それ色々間違えとるで