no title

ツアー前最後のリハでした

いよいよ明日からやね

俺らの生の音楽に触れに来てください

今日はこれ見て寝よっと

2010072400250000.jpg

no title

2010072314220000.jpg

先ほどツアーのリハから帰ってきました

今日はPAの土居さんも来てくれたよ

つーかわたる誕生日おめでとう

ちょうどバースデイになった瞬間からのリハ開始でした笑

しかも今日夕方からももっかい入んだよね、リハ

そんな宮脇からのアフリカ土産のミサンガに

ツアーの成功を祈りつつ左腕に装備しました

2010072305510000.jpg

あっやっぱ右足首にしよ。

no title

昨日は機材全部持ち込んでの朝までスタジオでした。

いよいよツアーのリハも大詰めです

夜は新木場に行った。

刺激になったし自分のツアー前に見れて良かったです。

今日も朝までリハ、昼間のうちに楽器屋行っとかなきゃなー

なかなかバタバタです。

でもメシ食うタイミングは逃しません笑

とりあえずスープ飲んでこ

2010072216110001.jpg

ラジオ緊急出演情報

7/20(火) 19:00〜22:00 FM yokohama「tre-sen」
※ゲスト生出演(宮脇渉・酒井洋明)

7/22(木) 21:00〜24:00
FM FUJI「NEVER MIND!!」
※代々木VIVID STUDIOより公開生放送
※出演時間は22:00頃〜
※ゲスト出演(宮脇渉・酒井洋明)
7/24(土) 24:30〜25:00
FM FUJI「ROCK IN BOOTS」
※ゲスト出演(宮脇渉)


no title

海の日にふさわしい、ほんと海に行きたくなる一日でしたね。

夏はツアーやけどせめてあと一回くらいは海行きたい

ほんま暑かったなー、トマトも水なくなるの早い。

2010071902590002.jpg

「SEVEN」聴いてくれてる?

誰かの何かを変えれるなんて思わないけど

何かを感じてくれたらその思いは俺のパワーにもなるよ。

no title

2010071902080000.jpg

ブランドエックスのインストア来てくれたみんな、

そして矢田さんありがとうございました。

手紙や差し入れもありがとね。

インストア後はツアーのリハだったんだけど

みんなにいろんな言葉を貰ったすぐ後だから

まー気合いの入ったリハでした。

最高のライブにしてやるからな

ディープなツアーになるよ、ぜひ参加してね。

no title

ご飯はSUBWAY、ワイキキ・コブサラダサンド

2010071801190000.jpg

ツアーまであと一週間やねー。

楽しみすぎる。

今回のツアーでは今の自分だけでなく

原点の自分、そしてこの先にある自分を強く感じることが出来る予感がしています。

明日はブランドエックスですねー

ひろあき明日は寝坊するなよー

no title

2010071718350004.jpg

ライカエジソン新宿インストア来てくれてありがとうございます。

みんなに会うのは何だか久しぶりだね

「SEVEN」というアルバムが出てから会うのは初めてですね。

Twitter組にはアルバムの感想とか寄せられてたみたいで

評判良いよというような事は聞いてたんだけど

俺自身がその反応を直接得られるのは今日が初めてなわけで

アルバムを買った人達が集まってくれたけど

みんなどう思ったのかなってのが一番知りたかったから

「アルバムかっこよかったです」みたいな言葉をたくさん聞けて

ちょっとほっとしました。

ってゆーかどや顔ですよ 「そうやろ?」って言ってやりましたよ笑

やって自信作やもん

本当に生み出すのが大変な作品だった。

たくさん愛してやってください

no title

あと少ししたら大佑さんにお別れに行ってきます。

まだ信じられへん

ふだんはめっちゃ面白くて

二人きりの時はすごくまっすぐに話をしてくれました。

ほんとに優しい人だった。

今はやりきれない思いですが

しっかりと挨拶してきます。

大佑さん

大好きな先輩が亡くなりました。
本当に大好きで尊敬する先輩でした。

大佑さんはボーカリストでありドラマーでもあります。だから俺のドラムには時に厳しく、時には褒めてくれたり、時にはプライベートの相談まで乗ってくれたりしました。あんな優しい先輩は他にいません。最後に会ったのは2日前。まだ実感がありません。

明日最後の挨拶に行ってきます。