no title

スタジオから帰って来たらウチのマンションに自販機出来てた。

しかもコカコーラの、これはなかなか嬉しいです。

イベント出演が発表になったね。

出演出来なくなったboogiemanの代わりを務めさせて頂きます。

善徳さんよろしくお願いします!

2010073002430000.jpg

2010073002420000.jpg

2010073002440001.jpg

わたるが南アに行ってる時に少し時間見つけて

実家近くの海に行ってきました。

色々思う事もあってゆっくり考えごとがしたかったんやけど

めっちゃ海の家作っててガーッとかってめっちゃうるさかった!笑

夕方には静かになりゆっくりした時間を過せました。

色々な自分と話す事が出来た気がします。

良いリフレッシュになったよ。

相変わらず汚い海やなー、

その変わってなさが懐かしかったりします。

地元にいる自分と東京にいる自分てのもまた

違う気がしますね。

明日は31日のイベントに向けて大阪行きや。

無料のイベントなんでぜひ参加して下さいね。

大佑さん誕生日おめでとう。

急遽出演決定

下記東名阪公演イベントへの出演が急遽決定しました。

善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」
9/18(土)ESAKA MUSE
出演:12012 / 人格ラヂオ / 杉本善徳
OPEN 16:45 / START 17:30
TICKET: adv. 3,800 / day4,300
発売中■ローソンチケット0570-084-005(L:59335)
(問)ESAKA MUSE 06-6387-0203

善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」
9/20(月・祝)名古屋E.L.L.
出演:12012 / 人格ラヂオ / 杉本善徳
OPEN 16:45 / START 17:30
TICKET: adv. 3,800 / day4,300
発売中■ローソンチケット0570-084-004(L:43777)
(問)JAILHOUSE 052-936-6041

善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」
9/23(木・祝)渋谷CLUB QUATTRO
出演:12012 / 人格ラヂオ / 杉本善徳
OPEN 16:45 / START 17:30
TICKET: adv. 3,800 / day4,300
発売中■ローソンチケット0570-084-003(L:78835)
(問)DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00-19:00)

※善徳ラヂオ「ブギーに首ったけ」への参加について
このイベントは当初、人格ラヂオ、杉本善徳、boogiemanの3アーティストのイベン
トとして企画されていたツアーですが、boogiemanがやむを得ない事情により出演
キャンセルせざるを得なくなりました。そこでイベント・ツアー
「EXTRA-TERRITORIAL」を一緒に開催した仲間として代わりに12012が出演する事とな
りました。その為、既にチケット発売中のイベントへの急遽の参加発表となります事
を何卒ご了承下さい。


始めましたー

ツアーも始まった事だし、楽しいツアーにする為に俺もTwitterとやらを始めてみました。toru0411

では、お待ちしとります。

no title

2010072906310001.jpg

ぼちぼち寝るで。

曲づくりや何やかんやしながら朝を迎えました。

普通に家おるとツアー中って感じせーへんな笑

今日はスタジオです。

次は名古屋やねんけどその前に大阪と東京でイベントに出演します。

おやすみー

no title

2010072822570002.jpg

今日はほとんど外出てへん。

風がけっこうあったから日中エアコン切ってたんやけど

外は暑かったんですかね。

俺は曲づくりしとったで。

ふとした時に作るのです。

作ろうと思って作れるタイプの人間ではないので

レコーディング前に作ってくれと言われても無理なのです。

でも今日はいまいちやな。

思い立った時に飽きるまでやるんで

作りかけの曲がたくさん笑

きっともう少しライブを重ねたら良いものが出てくるよ。

ツアー海パン持ってこ笑

バーベキューしたいなー

つながるセブン

このあと19時から
J:COMチャンネルの番組「つながるセブン」に
宮脇、川内の2名がゲスト生出演します。
視聴可能な方は是非チェックして下さい!

no title

楽器屋行きました。

実はリハで二日連続トラブルがあってね

ナットがとれたり、ケーブルが断線したり、何か知らんけど音出んくなったり. . .

スタジオでは何ともなかったに何やねん!

本番までに何とかなって良かった。

俺本番で大きなトラブルって今まであんま無いねん

これで大丈夫なはずやー。

トマト頑張れ!!

2010072703220001.jpg

no title

ツアー2本目お疲れでした。

来てくれたみんなありがとね。

わたるブログにもあったけどこっちでも宣伝です。

今回Tシャツがメンバー待望のVネック

2010072413500001.jpg

おっと鏡ごしやと反転してまうやん

清家さんちょっと撮って

2010072413570000.jpg

かっこいーっしょ、

丈が少し長めなんでSサイズの子があえてMサイズを選んでTシャツワンピっぽく着るのも素敵や思うよ。売れ行き好調なんで早めのお買い上げをお薦めします。

個人的な好みで白バージョンを作ってくれって会社に要求したんだけどコストが. . .とかってまだ良い返事貰えてません。

白作ってくれな俺ステージで着ーへんからな笑

もう一個、これは俺アンコールで装備してるよ!

2010072413550001.jpg

夏やろ、暑いやろ、ベタつくやろ、ライブの必需品マフラータオル!!

別に俺らみんなでタオル振り回す曲とか無いけどさー笑

今回いつもよりも生地が良いです。

他にもたくさんあるから会場やオフィシャルサイトでチェックしてね。

no title

2010072509140000.jpg

朝メシ食って、もうすぐ出発です

初日さいたま来てくれたみんなありがと。

KAT-TUNのドームとかぶってたからみんな来てくれるか心配だったけど、今日もかぶってるけどみんな来てくれるよね笑

今日は高崎、12012として行くのは初めてやな。

はじめてやからって特別視するわけじゃないけど

今日も今日にしか味わうことの出来ない

最高のライブになればと思います。

ツアー初日

さて今日のHeaven’s Rockさいたま新都心公演より夏ツアーが始まります!
ぜひ遊びに来て下さい。

グッズ先行販売は16:30〜!