no title

今日は会社でコメント収録なんかをしてた。

さてさてわたるが南アフリカに発つことになりました

まじかー!!

俺もアルバムレコーディングが終わったら旅行に行きたいってずっと思ってたんやけど南アフリカとは!

やって何かの雑誌で見たけど治安の悪さ世界ワースト1でどっかの駅前半径200メートルが強盗に遭う確率150パーセント(一回遭う確率100%でさらにもう一回遭う確率が50%)って書いてたもん!

最初は冗談か思ったけどどうやらほんとに発つみたいなんで十分に気をつけて行ってきてほしいです。

みんなで今日からアメブロで始まった宮脇渉オフィシャルブログや彼のTwitterからしっかりと見守りましょう。

わたるがおらん間も俺らは色々とやることあるんですが俺もどっか行きたいなー

とりあえずレコーディング終了直後に海には飛んできたけどな

2010061100000003.jpg2010061100000002.jpg2010061100000001.jpg2010061100000000.jpg2010061100000004.jpg2010061100000005.jpg