no title

サッカー熱すぎ!
一瞬たりとも目が離せない試合でしたね
結果は残念やったけどめっちゃ感動したわ
ほんと精一杯戦ってくれたと思います
心から拍手を送りたい
このゲームを生で見れたなんてわたるが羨ましすぎるね
2010063014590000.jpg

緊急!宮脇出演情報

今日はサッカーW杯
日本VSパラグアイ戦ですね。

今日も南アにいる宮脇渉はラジオ等に登場!

まず
■6/29(火) 全国のJ:COMチャンネル「つながるセブン」 19:00〜19:55
(J:COMエリア内なら地上デジタル11ch、アナログ2chで視聴可能)
★出演時間は19:00頃〜 ★生電話出演

そして緊急決定!
■6/29(火)FM YOKOHAMA「tre-sen」19:00〜22:00
★出演時間は21:30頃〜 ★生電話出演

■6/29(火) bayfm「MOZAIKU NIGHT〜NO.1 MUSIC FACTORY〜」 25:30〜
★出演時間は 25:30頃・27:00頃の2回 ★生電話出演
※こちらは現地の電波の状態によっては出演できない場合もあります。

是非受信エリアの方は聴いて下さいね!


no title

2010062715450002.jpg

昨日は楽器隊4人でスタジオ

めちゃ疲れた!

「THE PAIN OF CATASTROPHE」の曲とアルバム曲を合わせると結構な数やから全部を1回ずつやるだけでもずいぶん時間がかかってしまう。

チューニング違うのもいっぱいやしほんま効率よくやってかんとなー。

もちろん曲はライブでも成長していくんやけど

まずは一発目、俺らがみんなにガツンと響かせないとね。

全ては楽しむための準備です。

サッカー、偽チケットとかあるんやな。

リアル北斗の拳の世界って何かけっこう的確でわかりやすい表現なのかも.

怖えー

no title

今日も暑いっす

みんなもうエアコンとかつけてんの?

とりあえず読書ー

2010062711200000.jpg

今日はスタジオだからアルバム曲もうちょっと練習しよ。

つーか一応突っ込んでおくけどわたるさん、

「貴方のblog」って!!

俺のじゃねーぞ!

とおる最近月イチやもんな、わたるが書けって言ってるよ

そーいや凶器所持の人とかブログやんないのかな笑

no title

ちょっと出遅れちゃったけどサッカー激アツやったね

俺は感動したぞ

ちょっとだけ俺も行けば良かったなんて思ったり

わたるめっちゃブログ頑張ってるやん

日本帰ってからも書くんやぞ笑

南アフリカマクドあってもこれはないやろ

2010062622030000.jpg

宮脇渉緊急出演

現在南アフリカに渡航している宮脇渉に
各メディアから出演のオファーを頂いております。

そして本日放送のFM Nack5「BEAT SHUFFLE」にも緊急電話生出演が決定しました!
出演時間は日本時間19:30頃の予定です。

また
明日6/26(土)にも FM FUJI 「ROCK IN BOOTS」に出演します。
(こちらは事前に収録されたものになります)

ぜひチェックしてみて下さい!


no title

HOT WAVE公開収録来てくれたみんな、そして大島さんありがとうございました。

メイクは青柳さん

2010062416490000.jpg

収録後、みんなより一足先に出てリキッドルームにWaive見に行ってきました。カズ兄さんとは現地集合。

2010062500580000.jpg

Waive初めて見た、とても良いライブでした

終演後aie兄さんやseek兄さんとかメシ食って帰ったよ。

そしてそして明けて今日はひろあきバースディです

ひろあきおめでとう!

2010060711100000.jpg

今年の抱負は俺が決めたるわ。

「寝坊しないでちゃんと自分で起きる事」

ちなみに今日はギター隊が遅刻でした笑

no title

朝ジュース、キャロットセロリン美味い

しかもポイントたまって50円引きー

2010062412450002.jpg

わたる拉致られかけてるやん!

一人行動はあかんて、探究心もいいけど危機管理しっかりやで。

今日はHOT WAVEの収録に向かいます。

no title

2010062311270001.jpg

読み終わった、面白かったー

Book4出るやろなー、楽しみ

読書の秋とかって言うけど俺にとっては梅雨時が読書の季節ですね

雨の日はやっぱあんま出掛けなくなるもんな

電車でどこかに通ってるわけでもないから

毎日少しずつ読むのではなく

雨の日とレコーディングの空き時間が主な読書の時間

さー次は何読もうかな

no title

2010062119480001.jpg

今日は弦楽器隊でラジオの収録に行ってきました

またチェックしてね

とおるが熱出してしまった

夏風邪流行ってんのかなー

みんなも気をつけてください

わたるブログ更新ないねー、ネット環境が悪いんやなぁ