no title

2010053117270000.jpg

昨日は事務所で打ち合わせ

日曜日の会社って人がいなくて変な感じ

誰もいない教室、みたいな笑

今日は曲作る

自分たちの本質だといえるものを。

7年前の今日、俺らは5人でステージに上がったんだ

no title

ばり泣いた!

2010053006520000.jpg

no title

昨日はピアノのレッスンでした

覚えなきゃならないことがたくさんで大変だ

右手はもうちょっとこうで左手はもうちょっとこうみたいなね

でもおかげでだいぶミスタッチが減った気がします

やっぱフォームって大事や

今日はまた雨が降りそうやね

パンのお供

2010052916150000.jpg

no title

2010052800460001.jpg

少し時間があったので散歩とかしてました

遊び回る子供達の声や散歩中の犬

暮れていく空なんかを見てた

気持ち良いー

本持ってきゃ良かったな

no title

今日は取材日。

一日中会社でアルバム「SEVEN」についてインタビューを受けてました。アルバムに込めた熱い思いをたくさん語ったからまたチェックしといてね

「THE PAIN OF CATASTROPHE」はもう聴いてくれたかい?

初回Aのミュージッククリップも必見です

演奏するメンバーの姿の上に曲の世界観や伝えたいイメージ映像を投影するっていう手法でなかなか見応えのある面白い映像になってるよ

2010041816170001.jpg2010041821120000.jpg2010041821160000.jpg2010041821160002.jpg2010041900330000.jpg

no title

2010052600150001.jpg

いよいよ本日「THE PAIN OF CATASTROPHE」リリース!

俺ららしいシングルやよ

今日は高校のクラスメイトで音楽仲間だった友達と

約10年ぶりに連絡が取れまして、すごいテンション上がってたんだ

連絡が取れるようになったのは

共通のPAさんがいてね

話を聞いてるうちにもしかしてってなったんだよ

音楽を通してまた再会出来たってのはすごいことやな

あの3人が今でも一緒にやってるって聞いてすごく嬉しかった

しかもバンドだいぶ良い感じみたい

ダウトのおっきい人といいウチの高校のウチの学年は生き残り率高いな笑

俺が載ったベースマガジンとかも見ててくれたみたいでそれも嬉しかったです

会える日が楽しみやー

明日リリース!

いよいよ明日5/26にニュー・シングル
「THE PAIN OF CATASTROPHE」がリリースされます!

今後のライブで重要な位置に配置される事間違いなしの
現在、そして今後の12012の方向性を示すハードな楽曲です。
いつもながらカップリングも名曲揃い。
是非手に入れて下さい。

指定専門店では各種特典も充実!
中でも「メンバー監修デザインTシャツ」は是非とも手に入れて頂きたいレア・アイ
テムです!
詳しくはオフィシャルサイト、12012 ONLINEをご確認ください。

また、発売当日の明日5/26
FM FUJI「NEVER MIND!!」に宮脇渉、須賀勇介が出演!
代々木VIVID STUDIOより公開生放送になります。
出演時間は22:00頃〜
ラジオを持って是非ご参加下さい!

その後は7月14日にアルバム「SEVEN」のリリース。
7月24日からは全国ツアー
「SEVEN -Footsteps to steal up on-」が控えています。
(チケット好評発売中)

このニュー・シングル「THE PAIN OF CATASTROPHE」から始まる
12012、2010夏の活動をお見逃しなく!


no title

2010052500070000.jpg

一日雨降りやったね

明日はいよいよTHE PAIN OF CATASTROPHEがリリースされますね

これがどんなシングルかはこのブログや12012ON LINEやいろんな雑誌で語ってきたんでちょっと余談的なものなんやけど

カプリングの「影綴り」って曲で俺ちょっとだけ唄っちゃいました

パワーコーラス的なものは何度もやってきたけど

バックコーラス唄ったんははじめて

最初はすごく拒否ったんですが

「ライブでは朋くんコーラスしてるやん」と言われ

まーそうかと笑

ブースに入って唄うんは緊張しました

2010052500080001.jpg

思考回路

今日のLIVEも楽しかったな。

エクストラテリトリアルとはまた違った面白さ。

久し振りに会う人達もいて、近況を語り合ったよ。

俺は最近NO FUTURE精神で生きてます。

LIVEでゆうならば、

煽ってもレスポンスも求めません。

煽って求めないってどうゆう事やねん?笑 ってなるけどまぁ聞い て。

求めるから期待するから、理想があるから、それがなかった時に苦悩す る。

ならば、求めない、望まない、抱かない。

それは、諦めとか手抜きとかではなくて、もっと違う意図。

別にひねくれてないよ?笑

LIVEはもちろん100%。

煽るけど心の中ではこう思ってる方がみんながレスポンスしてくれた時に ありがたみと温かさが嬉しいんだ。

そして、自分もアガル!!

アガっちまえば何処までも行く5人なので、こうゆう精神コント ロールも大事やよね?

それにしても、今日のASは最高に良かった。

みんなの声に意志を感じた。

アガった。笑
召されかけた。

これがうちのファンのカッコイイとこにしていこや。

もちろんメンバーが導きます。

やっば歌いたくて歌ってるLIVEと求められて歌ってるLIVEは 温度も空気も変わって来る。

マイク通さないオーディエンスの声は本当にREALなんだ。

そんなLIVEが夏の「SEVEN」TOURで出来たらいいな。

ツイッターが、探しにくいとゆう苦情が来てるのでどうぞ。

@watalufy

見るがいい!!


no title

あー俺今日まったく写真撮ってないや

オーバーザエッジ大阪お疲れ様でした。

俺は逹瑯さん弐くん美月くん亨とセッションも出たよ

いやー楽しすぎたね

めちゃテンション上がりました

今日は楽屋も知ってる顔ばかりで和気あいあい

出番終わった人からビール開けてく感じ笑

オーバーザエッジ、大阪バージョンもまたやりたいです

大阪やけど12012はじめて見てくれた人もおったんかな

見た目はポップなロックバンドを装ってるけど

すげー魂のこもった演奏をするバンド

なんて思ってくれたら嬉しいね