no title

取材を何個か受けたあとレコーディングでした。

ちょっと間東京留守にするからその間の作業についてエンジニアさんと打ち合わせ。

名古屋テロが飲もう言ってたに見事にすれ違い。

明日からのイベント、最高のものにしましょう。

せっかくやから全バンド観ていってくれよ。

そーいや12012ONLINEってあるじゃない

あれの強制力の強さを証明する一枚。

載せよう思って忘れてたー

2010032521530000.jpg

圏外にいてもその催促メールだけは届くという都市伝説までもつ12012ONLINEですが

たとえ携帯の充電が切れていてもその催促はやってくるんです。

スタジオにFAXとゆう手段で! 恐ろしい強制力やー

無視とかしようもんなら地の果てまで追いつめられそうです笑

おかげさまで12012ONLINE成り立ってます。

皆さん今後とも12012ONLINEをよろしく笑

no title

2010042803530001.jpg

ツアーのリハしてきたよ

そのあとは自由が丘のスタジオで作業やったから

美味しいもの食べ行きたかったけど

普通に中華出前でした。

そーいえばさっき久々にUNIVERSAL MUSICの12012のページ見たら

アー写とか「THE PAIN OF CATASTROPHE」のジャケ写更新してくれてた。

みんなも覗いてみてね。

明日は取材日、しっかりアラームして寝よ。

おやすみー

no title

どしゃぶりやん

今日はライブのリハだよ。

何かイベントって久々な感じです。

楽しいイベントにしましょう。

そして俺らの時間はナマの感情を思いっきりぶつけてきてくれ

さて生野菜食って頑張るか笑

2010042714120000.jpg

no title

今日もおつかれさん

今年は花見出来なかったから、お風呂だけでもってことで行ってきます。

2010042602010001.jpg

no title

今日は作業の合間に買い物してきました。

春ものの服とかパンツとか。

レコーディング終わったら旅行とか行きたいなー。

そんな妄想しながら、また鍵盤に向かってます。

2010042501390000.jpg

no title

SHOXXの取材、打ち合わせの後

「THE PAIN OF CATASTROPHE」のミュージックビデオの編集チェックに。バンド感と伝えたい曲のイメージが バランス良く入ったんじゃないかな。かなりいいですよ。

帰りにチーズ買ったー、そんなに好きじゃないけどたまにブルーチーズ食べたくなる。

今からちょっとだけ飲みます。やまや行きたい。

じゃーまた明日。

2010042402500002.jpg

no title

レコーディング、今日でいったんベースは終了

次はピアノやー。

2010042303200001.jpg

おっとこっちじゃなかった

勢いでイルカも作ってもた。

2010042300180002.jpg2010042303210000.jpg

そーいや今のレコーディングで俺仮タイトルdolphinって付けてたのあるんですよ。

出たら当ててみてね。

よし今度こそピアノ入れるぞー

no title

2010042204030001.jpg

今日もスタジオ

つまらんブログや笑

今日は唄録りでした

わたると二人で車で行ったんやけど

この二人の場合、

一度も道間違えずに目的地に着く確率50%や笑

今日もスタジオ通り過ぎました。

なかなかUターン出来んくてだいぶ行ったな笑

そんなドライブです。

帰りは真っ直ぐ帰れたで。

ほなおやすみ

no title

今日もスタジオです。

張り切って来るー

今日のパンのお供です。

2010042113050000.jpg

最近ギリギリに起きるからアボカド切ってる時間ないなー

では行ってきます

no title

今日はレコーディング前に取材が一本。

レコーディングはギター隊が頑張ってたみたいです。

俺は今ある曲のベースはコンプリートしているので(音作りはまだやけど)鍵盤やら色々他の音探してました。

何かに没頭してる時間てあっとゆう間や

あーワイン飲みたい。

2010042004500000.jpg