リハ行ってくるよ。

image.jpg今日はスタジオに入ってきます。

春のTATTOOツアーは東名阪しかないから一本一本を大切に濃厚にやっていきたい。

この前の発売記念LIVEで俺達のモードは明確になった。

もう余計な事考えずにとりあえず自分も含めてみんなの心の深くまで満たしたい。

メンバーは今1つにまとまってて凄くいい雰囲気です。

楽しみ!!

no title

2010030920350000.jpg

寒っ、雪すごかったねー。

地面すべるで超小幅でちょこちょこ歩いてた。

レコーディングだったんですが出番ないのと今日作業するスタジオが広くないのもあって、自宅で曲作りしてました。

ピアノの練習とかもね、またライブで弾きたいってのもあるけど

一番は曲作りに役立てたいってとこやね。

今までの12012のCDに入ってるピアノやストリングスって大半が俺がシンセソフトとかで打ち込みで作ったものだったりマニピュレーターさんにお願いしたものなんですが、

レコーディングで自分が生弾きしたものなんかも入れてみたいなー。

これうまいかなー

2010031002420000.jpg