思考回路

201003021849000.jpg今日も朝からブースに入ってました。

気付いたらこんな時間になってた…

歌い過ぎ注意報発令(汗)

最近レコーディングレコーディングってつまんないブログでごめんね。

今録ってる曲がいつみんなの手元に届くのか分からないけど、とりあえず12012史上一番激しい曲が出来てんじゃないかな?

12012は激しい衝動とその真逆くの衝動の両極をやってきたんやけど、今試行錯誤しながらその先を掴んだ感覚がある。

これはどうゆう事かとゆうと伝わりやすくなったって事やね。

俺は12012でハッピーな曲を一曲も書いた事がない。

そんな曲に救われた事が一回もない。

俺が救われたのは自分が辛い時とか苦しい思いをした時に同じ境遇を歌ってくれていた人。

もっとそんな風になりたい。

そして、今作ってる曲は凄く強い。

そんな曲達なんで幸せ満点な人は聞かなくていいんやろね。

辛い思いしてたり色々な物と戦って頑張ってる人に聞いてもらいたい。

俺達は弱者代表です。

だから強い曲と強いLIVEをしたい。

MCが凄く下手くそなんでこれからこうゆう場でみんなに感じてる事伝えて行きたいと思います。

バィ

no title

ただいまー、今日もお疲れさん。

帰ってきてお風呂でした。また雨降ってきたねー。

今日は宮脇須賀塩谷でレコスタに引きこもってました。

俺は自分の曲のベースを考えてたんやけどシンプルでかっこいいビート感を意識して。

シンプルならではの難しさがありもっと精進せなあかんな思いました。

インストアでもらったお菓子超うまい、チーズ感がたまらんっす。

201003020132.jpg

またこんな時間に食べてもた。