no title

昨日はジールリンク来てくれた子ありがとう。

ジールリンクはじめてやったけどあのスペース、アコースティックライブも出来るらしいね。「TATTOO」のキャンペーン全箇所終了。武富さんにちょっと間会えないのは寂しいけど、次はいよいよライブですね。 待ってるよ。

今日もこのあとスタジオです。「Shilhouette」や「Heavenly」もしっかり身体に馴染ませてライブに挑まなな。

2010032311470000.jpg

今日のパンは前にもブログに載せたけどメゾンカイザーのん。

ハードパン好きにはかなりお薦めです。

ひろあきがインストアでウィンナにハマってるっていってたから俺もウィンナ付きで。

no title

今日は家でベンベンと。

2010032123340000.jpg

昨日はブランドエックス来てくれてありがとう。

やっぱ矢田さん面白い。

明日はジールリンク、初めてやね。

これで「TATTOO」のキャンペーンは一通り終了。

インストア苦手やけど好きやよ。

来てくれる人はまた明日。

no title

腹ごしらえ。

2010032014330002.jpg

今日はインストア、ちょっと風強いけど天気良くてよかった。

最近雨が多いけど一雨ごとに春が近づいてる気がして嬉しいね。

みんな花粉はらってからブランドエックス入るんやで笑

じゃーあとでね。

no title

2010031920140001.jpg
今日は亨のリズム録り。
なかなか順調に進んでるよ。

2010031920140000.jpg

弁当まだかなー笑

no title

おはよー

昨日はプリプロ、だいぶ曲がまとまってきました。

あっカリフォルニアバーガー食べたで。

やっぱ俺ハワイアンバーガーが一番好きや。

空き時間に宮脇須賀塩谷でマイケルジャクソン

PV鑑賞会したりもしながら

昨日も音楽に漬かってました。

今日は今から何曲かのリズム録りとTDにスタジオに行って来る。

最高にかっこいいの期待してて。

2010031810400000.jpg

不要になったスピーカスタンド、ひろあきが引き取ってくれることになりました。

はよ渡さなな、では行ってきます。

no title

連日の朝まで作業でちょい疲れ気味です。
ゆっくりお風呂浸かりたいなー。
なかなかハードやけど充実してます。

2010031716170000.jpg

今日のパンのお供はアボカドディップ。
冷凍食品なんやけど時間無い朝とかこれとレモン塩で手軽に食べれるんでお薦めです。

no title

ならば唄ってもらおうじゃないか。

俺のピアノで笑

練習しとこ。

2010031605490000.jpg

久々にジョンレノンミュージアム行きたいなー。

確か秋くらいで閉館なんですよ。

もう一回くらい行っときたい。

今日もお疲れさん。

ジョン・レノン

image.jpg久しぶりにBeatlesを聞いてる。

小学生の時学校の帰り道、友達とみんなで歌いながら帰ってた名曲…

『LET IT BE』

まじ心が洗われるよ。

とゆうか全てが名曲だね!!

拝啓ジョン・レノン様今日も僕にいい歌を歌わせて下さい。

no title

んーこれもボツかなー。

一枚のアルバムがあったらその中に1曲だけあればいい

そんな曲を最近ずっと作ってるんですがなかなかドンピシャなものが出ません。

1曲あればいいわけだからボツ率高いんやけど最高の1曲が出るまで。

まだメンバーの手を借りる段階じゃないしなー。

がっちゃんには今俺の曲2曲アレンジ投げてるし。

今日はプリプロやしそろそろ寝まーす。

おやすみ。

2010031505300000.jpg

これはっ……

image.jpg子供の頃情熱を注いだビックリマンが売ってた…

これは集めるっきゃないね!!

さぁ曲のアレンジ作業に戻るか。