2月に続いて危ない危ない

201003062212000.jpg

あと少しで3月1回もブログ書かないとこでした。危ない危ない。

今日はライブDVD発売日だったね。いっぱい見てね。

明日は名古屋!張り切っていきまっしょい。

no title

2010033012370000.jpg

昨日は撮影のあとライブのリハと長い一日でした。

いよいよ明日からやね、春ツアー。

今日はこれからラジオの収録があるとか。

いってきまーす。

no title

 2010033010590002.jpg

撮影してるよ。

どんな写真になるでしょう。

「地面」というよりは
「空の底」に立って撮ってるよ。

no title

今日はドラム録りです。
12のリズム隊ってさ二人とも歌心があるってゆうか、
すごくボーカルメロディ大事にするんよねフレーズも唄ってるし。
ビートキープってゆうかノリを作るだけに満足しない二人です。
今日も良い感じにとおる唄ってます。

インストアで「今年はトマトが流行る」
と訳わからんことを言ってたひろあきが
スタジオ帰りに車を降りようとしたら
「朋さんちょっと待っててください。」って
自分の部屋に消えていき、何やろ思ったら
トマトくれた笑
しかも大量に。
うおぉ俺トマト超好きやねん!めっちゃ甘くて美味しかったー
ひろあきありがとう、素敵なご近所付き合いや笑
こんな美味しい物が食べられへんとかわたるはかわいそうやな。

20100322921570000.jpg

no title

きっと今日も朝までなんやろなとは思ってたけど

さっき帰ってきました笑

シャワー浴びたいけど、美容院行きたいけど眠いや。

でもやっぱシャワーは浴びよう。

2010032812100000.jpg

花見したいなー。

AXの頃は代々木公園とか良い感じなんかな、

打ち上げは夜桜で。

no title

スタジオです。

昨日の曲は、がっちゃん曰く

今までに朋くんが作った曲で一番かっこいいって。

ってことは7年に一度の力作ってことか?笑

みんなの手が入ってこの曲も12012の曲になっていってます。

最近はライブのリハが曲づくりやレコーディングの

良い気分転換になってる。

セットリストもほぼ決まったよ、

大阪の2Daysはもうちょい練りたい。

2010032721170000.jpg

今日も朝までいっちゃうよ。

no title

昨日はレコーディング前にピアノのレッスンがあって、スタジオに早く着き過ぎてしまったんで、少し時間つぶしてから行きました。

2010032616550000.jpg

良い曲がたくさん生まれてるよ。

今も一曲書いてたんやけどいい感じ。

俺もギターリフから曲作るようになったよ。

今日は朝までコースになりそうです。

めまぐるしく時間が過ぎていくけどすごい充実感がそこにはあるよ。

no title

寒かったー、超雨やし。

俺学生の頃は雨の日は家で寝てたのになー。

今日はスタジオで弦楽器隊の作業。

菱沼さんにスタジオまで来てもらって合間に新衣装の打ち合わせなんかもしつつ。

だいぶスケジュールが詰まっててここんとこずっと週の何日かは朝まで作業です。

ウチのドラマーは蒸気の出るアイマスクでリフレッシュしております。

2010032502370000.jpg

とりあえずAXまでは気合いやー。

no title

ニューシングルのリリースが発表になりました。

タイトルは

「THE PAIN OF CATASTROPHE」

訳すと「取り返しのつかない痛み」

今はTDも終わってあとはマスタリングな状態です。

一日でも早く届けたくてワクワクしてるよ。

今作っているのだってそうだ。

今日もスタジオ張り切って行ってきます。

おいおい俺そんな暇じゃないぜ

っと思いながらやってしまった笑

2010032410410000.jpg2010032410420000.jpg

良い気分転換になったよ、ありがとー。

アルパカさん、ペンギンより簡単やった。

THE PAIN OF CATASTROPHE

2010年第1弾シングル「TATTOO」に続き
早くもニューシングル
「THE PAIN OF CATASTROPHE」
(ザ・ペイン・オブ・カタストロフィー)
が5月26日にリリースされる事が発表されました。
12012のロックな部分を加速させた熱い曲になっているので
リリース日を楽しみにお待ち下さい。

そしてそして
オフィシャル・サイト(PC)、12012 ONLINE(携帯)に
「壱弐新聞」なるものがUPされました。

『4月11日遂に…』『渋谷AX公演で…』と意味深な見出しが覗いていますが一体!?

また、超レア・アイテムがプレゼントされる連動企画も記事内で発表。
■3/31にリリースされるライブDVD「無法地帯」に封入されているパス・ステッカー
■4/11 SHIBUYA-AX公演入場者全員に配布されるパス・ステッカー
■後日発表されるタイミングで手に入れる事が出来るパス・ステッカー
という3種のパス・ステッカーを集めて応募すると
超レア・アイテム(詳細はまだ内緒)をもれなくプレゼント!という連動企画です。
企画サイドの人間が言うのもなんですが、
これは参加しないと絶対後悔しますよ!

まずは「無法地帯」を手に入れて、
4/11 SHIBUYA-AX公演には絶対参加ですよ!