キム兄のメンチカツは美味だった…

201002142239000.jpgNEOさんの撮影でした。

凄くいい感じやったよ!!

チェックしてね。

そして、12月12日のLIVE『無法地帯』もリリース決まったね!!

ホールやから今までと違う感じになってて見てたら新しかったよ。

お楽しみに!!

とりあえず早くLIVEして〜

no title

バレンタインでしたね。女子の皆さん、

恋しくて仕方ない人に、普段は伝えることの出来ない想いを

勇気を出して伝えることは出来ましたか?

今日は久々に高井の淳兄さんのイベントに遊びに行ってきました。

O-PARTSになってから初めて見たけどけどかっこよかったー。

淳さんと。

2010021419380000.jpg

もちろんdim my divisionも観てきましたよ。

yukino兄さんの唄は初めて聴いたけど良い声でびっくり。

そしてyukinoさんやっぱええ曲書くなー。

kazu兄さんのベースも素敵でした。

ええなー、はよライブしたいなー!

2010021502350000.jpg