ふわふわしてる。

image.jpgなんて弱い体(涙)

一曲書けそうなくらいめっちゃおっきな注射を打たれました。

うー。

no title

今日はスタジオでベース録ってたんやけど、ノイズとの戦いでした。

電源変えたり、アース落としたり、向き変えたりと色々やったんやけど謎のノイズがずっと俺の耳元でジーってゆってる。

録る時は気持ちが大事やからイライラしたくないのに!

結局ラインにノイズが乗らないとこはチェックの出来ないとこで、録っては持って行っての繰り返しで何とも効率悪かったなー。

環境って大事です。

2010021304240000.jpg

このピアノめっちゃかわいくない?

渋谷のレコスタにあるFenderのRhodes。

これ見るとレットイットビーが聴きたくなる。

ちなみにほとんど映ってないけど「逢いたいから. . . .」のAl.verのクリップにも登場してるよ。音は全然違うんやけどね笑

明日はスタジオでみんなにアレンジしてもらった俺の曲のベース考えよう。速い曲やったにスローな曲に仕上がった。

最初のイメージとは違うけど、とても雰囲気と存在感のある一曲になりそうです。

おやすみー。