no title

久しぶりの雨降りが雪に変わったね。

この冬はじめて雪見ました。

子供じゃないけどやっぱテンション上がるな。

あースキー行きたいな。

今日はピアノのレッスンにも行ってきました。

面白いもんで楽器が変われどベース弾いてるときと同じことを注意されたりと、自分の苦手部分が露呈して思わず苦笑いです。

思ってた以上にベースの為にもなるわ。

帰りに少しだけワインが飲みたくなったんですが

一本開けると飲みきってしまわないといけないから

はじめて缶のワイン買ってみました。

2010020202310000.jpg

もう知ってる人もいると思うけど神が復活するね。

きっと今のシーンに旋風を巻き起こしてくれるでしょう。

待ってた人も多いんじゃないでしょうか。

相当な思いでの決意やと思う。

また一緒のステージに立ちたいですね。