no title

2010022417130002.jpg

今日もスタジオ一番乗りやったぞ。

「TATTOO」はもう聴いてくれたかい?

やっとみんなのとこに届くんですね。

発売日はいつも今頃みんな聴いてるかなー、どう感じたかなーって考えてドキドキしててます。お店に偵察に行ったりもしたなー笑

まだの人も聴いてみてね。

no title

うーっす、「TATTOO」明日出るで。

いつものことやけどカプリングにも注目して聴いてほしいな。

「Shilhouette」今の俺のお気に入りです。

昨日はレコスタで亨が熱いビートを響かせてましたよ。

2010022223030000.jpg

明後日はいよいよライブやな、リハもあと2回。

今からみっちりやってきます。

本日FM FUJI公開生放送出演!そして…

今日はFM FUJI「NEVER MIND」に宮脇渉、須賀勇介の2名が生出演します。
代々木VIVIDスタジオより公開生放送になりますのでお時間がある方は是非ご参加下
さい。
(出演時間は22:00頃〜、スタジオ前は音声が聞こえないので携帯ラジオをお忘れな
く)
スタジオには行けないという方もO.A要チェックです!

いよいよ今週24日(水)はニュー・シングル「TATTOO」リリースです!
是非聴いて下さいね!
ラジオや有線などへのリクエストもよろしくお願いします。

リリース翌日の25日(木)には記念ライブ「MEANING OF TATTOO」を渋谷WOMBで行い
ます。
こちらはお陰さまでSOLD OUTとなりました、ありがとうございます(当日券の販売は
ありません)。
このライブにお越しの方は、会場の場所が少し分かりにくいので道に迷わないよう事
前に場所のチェックをお願いします。
【渋谷O-WESTからの道順】
■O-WEST前の坂を少し下る
■club asiaのある交差点を左へ
■左折が出来る1本目の路地を左へ
■ホテル・カリビアンリゾートの一軒奥の建物です(渋谷O-WESTの真裏になりま
す)。

このライブに続く春ツアー「TATTOO-the name of decision-」もチケット発売中で
す!
こちらも是非皆さんのご来場をお待ちしています。
イベント・ツアー「EXTRA-TERRITORIAL」のチケットは2/27(土)一般発売開始で
す。

ライブの翌日26日(金)には
FM NACK5「BEAT SHUFFLE」にメンバー全員で公開生放送に出演します。
(出演は18:00頃〜、大宮アルシェビル5F・スタジオアルシェにて)
番組観覧には整理券が必要ですが、
番組放送後にはTHE NACK5 TOWNでインストアイベントもありますので
番組観覧整理券をお持ちでない方も奮ってご参加下さい。
こちらもスタジオには行けないという方もO.A要チェック!
インターネット中継もあります。

さらに翌日27日(土)にはライカエジソン東京店で17:00〜インストアイベントがあ
ります。
内容はトーク&撮影会(メンバーはメイクして衣装を着ます)
こちらにも皆さん是非ご参加下さい!

そして昨年のフリーライブ「無法地帯」のLIVE DVDのリリースが発表されました。
あの日の興奮を余すことなくライブ全編収録したDisk1とバックステージの様子をと
らえたドキュメンタリーDisk2との2枚組仕様になります。
当日会場に来られた方も、そうでない方もあの日の感動を追体験できる充実の内容に
なっています。
3月31日「無法地帯」リリース、是非お楽しみに!


no title

2010022203250000.jpg

これ三つで100円やねん、でも俺にはちょっと甘過ぎたー。

ブラックのほう美味しいですよ。

そーいやバンクーバー、男子フィギュアしか見てへんなー。

そんなに興味ないんですよ。

色々物議を醸してるみたいですが俺はみんな四回転チャレンジしてほしいなー。

no title

ライブに備えて楽器屋に行って、ついでに春物の服を買ってきた。

今からベンベン弾きまーす。

2010022121220000.jpg

no title

今朝方まで宮脇宅で俺の曲とスタジオでみんなで作った曲のアレンジをしてまして

今日はその2曲のベースを考えてました。

一時はちゃんと前に進めてるか不安な時期もあったけど今は確実に5人で5人の音楽を出来てる実感がある。2曲ともかっこいい曲ですよ。

晩ご飯は最近ハマってる金のカマンベールとパプリカを切って

ワイン開けましたー。

2010022023420000.jpg

ちなみにこれ書いてる最中に亨からもうちょっとで更新記録が途絶えますよー、

ってメール来た笑

no title

雪絶対積もる思ったになー。

もう寒いの飽きた、2月ってこんな寒かった?

何が嫌って着込むのがあんま好きじゃないです。

インナー一枚にジャケットくらいで出掛けたいけど俺寒さ超弱いし。

早く暖かくなってほしいです。

今は「TATTOO」聴いてます。

早くライブででかい音出してぇ。

あの空間が一番楽しいし、癒されるし満たされる。

2010021905020000.jpg

no title

2010021806510000.jpg
スタジオでした。あと一週間でライブやー。

楽しみすぎる。

超気合い入ってます。

つーか雪すげぇ!!

no title

昨日はピアノの日でした。

アコギにハマってたせいもあってギターやとわりとパッとコード出て来るんやけど鍵盤やとこことこことってちょっと時間がかかってまう。

ピアノは五線譜読めるけどコード追うのは苦手みたいです。

先生は慣れやゆうてたし頑張ろー。

2010021716150000.jpg

とりあえず寒いで中入ろ。

no title

2010021702380000.jpg

今日はアキと一緒にレコスタでレコーディングしてました。

酒井氏はいつもなぜか缶コーヒーを少しだけ残して新しいのを開けるため彼の前に捨てるに捨てれない飲みかけコーヒーが並びます。

4つとか5つとかね。

理解不能ですがきっと深いこだわりがあるのでしょう。

まさか飲んでるの忘れて新しいの開けてもたの連続じゃないよな。

一昨日作った曲がそんなひろあきに好評だったのでちょっと続きやって寝よー。

とにかく俺が言いたいのはねんりん家のしっかり芽は

レンジであっためたほうが10倍うまいってことだ。

2010021702370000.jpg

おやすみー