危ない危ない

201002271604000.jpg

あと少しで2月1回もブログ更新しないとこやった。危ない危ない。

ライブとライカ東京のインストアイベント来てくれた人ありがとう。楽しかったっす。名古屋と大阪も行くから待っててね。

そうそう、最近髪切ってん。

今日はわた小屋でした。

201002231244000.jpg今日は10時間くらいわた小屋に入ってました。(ボーカルブース)

でも明日はレコーディングなのでこの辺りで喉君を休ませてあげます。

てかね、25日のLIVEが凄くまだ心に残ってる(遠い目)

次の春ツアーがまじ楽しみになってきた!!

じゃガキ使見ます。

no title

2010022716100000.jpg

やっぱ雨降りやったねー。

トーク&撮影会来てくれたみんなありがとう。

東京以外から来てくれてる子もいて嬉しかったよ。

手紙や差し入れもありがとね。

今年入ってからずっと地下活動やったで今週はみんなに会えて嬉しいね。来週は名古屋大阪にも会いに行くで待っとってな。

名古屋も大阪も去年の秋ぶりになるんかなー。

ターゲットは手羽先とたこせんやな。

さー明日も張り切ってベース弾こー♪

おやすみなさい。

お礼、そして訂正とお詫び

本日のライカエジソン東京店でのインストアイベントに沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございました。まだまだインストア・イベントが控えていますので是非ご参加お待ちしております!ここで一つ訂正とお詫びがあります。現在発売中のFOOL’S MATEにおいて塩谷朋之の発言の中に「sky is the no limit」という発言が掲載されていますが、これは塩谷自身の発言が誤って掲載されたもので正しくは「sky is the limit」です。ここに訂正し、誤った発言が掲載されてしまった事をお詫びいたします。

no title

今日は天気悪い中、THE NACK5 TOWNの公開生放送、握手会に来てくれたみんなありがとう。

もちろん家でラジオ聴いててくれたみんなもありがとね。

やっぱインストアとかで直接もらう言葉は嬉しいです。

明日はトークと撮影会やっけ、東京は雨降りみたいやから来てくれる人は気をつけておいでな。

また金のカマンベール買っちゃいました。

201002705160000.jpg

最近思うのがちょっと贅沢する時にいつもより少し良いワインを買うより、いつものワインにいつもより少し良いワインのお供用意するほうが自分的に楽しめるなと。

そんなこのごろです、おやすみー。

FM NACK5 「BEAT SHUFFLE」

今日26日(金)は
FM NACK5「BEAT SHUFFLE」にメンバー全員で
公開生放送に出演します。
(出演は18:30頃〜、大宮アルシェビル5F・スタジオアルシェにて)
番組観覧には整理券が必要ですが、
番組放送後にはTHE NACK5 TOWNでインストアイベントもありますので
番組観覧整理券をお持ちでない方も奮ってご参加下さい。
こちらもスタジオには行けないという方もO.A要チェック!
インターネット中継もあります。

さらに明日27日(土)にはライカエジソン東京店で
17:00〜インストアイベントがあります。
内容はトーク&撮影会(メンバーはメイクして衣装を着ます)
こちらにも皆さん是非ご参加下さい!

昨日のライブには沢山の方にお越し頂き
誠にありがとうございました!
12012の今年の意気込みを感じて頂けるライブになったと思います。
みなさんはいかがだったでしょうか?

次のライブとなる春ツアー「TATTOO-the name of decision-」も
チケット発売中です!
こちらも是非皆さんのご来場をお待ちしています。
イベント・ツアー「EXTRA-TERRITORIAL」のチケットは
2/27(土)一般発売開始です。

no title

2010022517490000.jpg

2時間くらい風呂入ってた。

ライブ来てくれた子ありがとー。

何かあっという間やったな、楽しかった。

3曲終わりでアームウォーマーが邪魔になり

最後ブロック前に暑くて上着脱ぎ

アンコールでTシャツに着替えてステージ出たら

俺以外みんな衣装のままやったっていう。

何この人着替えまくってんのって思った人がもしいたのなら

いっぱい俺のこと見てくれてたんやな笑

そんなことはどうでもよくて

今日はほんとにいい一日でした。

みんなほんまにありがとう。

ライブ終わった頃にYUKKE兄さんから本文なしでユッケの画像だけメール来たんやけど一体何やったんやろう. . .

今日は最高だったぜ!!

201002251825000.jpg来てくれた人ありがと!!

2010年一発目最高でした!!

次は春のツアーまでLIVEないけど頑張れるよ。

ありがとね!!

亨さん髪切ってすっきりしたので、撮影してみた。

明日ラジオインストア頑張りまーす!!

じゃね

発売記念LIVE なんだ。

image.jpgみんな渋谷に来てるか!!

今日は『TATTOO』の発売記念LIVE!!

メラメラメラ!!

初めて来る箱だったんだけど、クラブでめっちゃかっこいい!!

はっちゃけてくぜぃ!!

TATTOOはねスタジオで合わせただけで衝撃が走りました。

LIVEだとヤバイよ!!絶対!!

今日は魂込めて精一杯みんなに伝えるからみんな何か感じたら雄叫びをあげて下さい!!

『TATTOO』これが今の12012の全てです!!

no title

2010022502070000.jpg

寝る前やにチョコ食べてもた。

久々のライブですね。

2010年一発目のライブ、

ここで今年の意気込みを見せれたらって思ってる。

今日のリハはエンジニアさんも一緒にきっちりやりました。

あとはしっかり寝るだけ。

ほなみんな明日な。