かむんとにゃんにゃん。

200912080913000.jpg今日はスタジオでした。

疲れたっちゃ疲れた。

でもかーなーりーかっ………………

あまり言わないでおこう。

2010年全国のみんなに告ぐ。

『燃えていくぜっ!!』(目が炎)

宮脇メラるに改名します。
メラメラ。

PS母上様
大好きなNARUTOの真似が出来る様になりました。

(NARUTOってのは食べ物じゃありません。)

こんな顔に生んでくれてありがとう。

no title

2010012014010000.jpg車が修理中やでガタンゴトンと電車に揺られてスタジオにやってきました。
時間過ぎとるにまだ誰も来ねー!

no title

2010012102340000.jpg

パーソナルの撮影と取材があったんでみんなより一足先に会社に。

カメラマンの宮脇さんが良い感じに撮ってくれました。

天気良かったからあったかくて気持ち良かったよ。

ユニバーサルでみんなと合流して「TATTOO」に関するインタビューを2件受けて、そのあと目黒区に移動して「TATTOO」のミュージッククリップの最終チェックと都内をうろちょろしてました。

2010012004420000.jpg2010012004410000.jpg

「TATTOO」楽しみにしとってな。