no title

2010012718070000.jpg

今日は取材と打ち合わせでした。

「TATTOO」関連の取材も大体終わったのかな。

楽しみにしててね。

2010012723590000.jpg

チョコとビールかー、美味しいのか?

no title

2010012618590000.jpgスケート楽しそうやなー。しばらくウィンタースポーツみたいなものをしてません。WiiFitのスキーくらいや。にしても今年はまだ雪見てないなー。ウチの酒井さん雨ばっか降らせんとたまには雪男になったらいいのに笑

no title

2010012514010001.jpgスタジオ一番乗りー!

no title

アメリカで世話になった人が日本来てて飲みました。

すげー久しぶり。

またアメリカ行きたいです。

俺やっぱ英語喋られへん。

写真撮るの忘れました。

アイス食べておやすみ。

2010012505100000.jpg

no title

2010012404300000.jpg

寒いのう。

今日も何やかんやしてました。

時には力を抜きながら、

今出来ることを日々妥協せずにやるだけです。

WiiFitしたいけど、下の部屋の人に 怒られそうやし

おやすみ。

FF13

image.jpg今日は1日中家で叫んでました。

いや、歌ってました。

最近FF13をやってるんですが、なんか話しが難しくてちょっと分かりにくい…

まぁさすがにFFなんでおもろいけど…

なんか面白いゲームないかな〜

no title

2010012313530000.jpg

オフィシャルサイトで「TATTOO」のスポットが流れるようになったのにはもう気づいたかい?

まだ見てない人は見てみてください。

ブログパーツもみんなのブログに貼っつけてね。

no title

2010012223430000.jpg

ピアノの練習してました。

実家に何冊かあった妹が使ってた楽譜を送ってもらったりして。

10年以上まともに触ってなかったし「逢いたいから. . . .」の時も

自己流やったから、演奏フォームが滅茶苦茶みたい。

まずは簡単な練習曲でフォームを直していくのが大事らしいです。

1日に20分でも10分だけでも毎日触るようにせなあかんなー。

no title

2010012105000000.jpg2010012104590000.jpg

今日のスタジオはなかなか手応えを感じられるもので

ちょっと上機嫌です。

やっぱり五人で音を重ねるのは気持ち良い。

ライブが早くしたくなりました。

あと一ヶ月ちょいかー、まだまだやん。

話変わって昨日PV編集の時、

iPhoneユーザー達(ウチの社員とユニバーサルの人)に

一時間近くその魅力について語られまして。

俺も何度も替えようか迷ってんねんなー、

iPhoneにした人はみんなもう他は考えられないってゆーし

でも結局ドコモと2台持ちって人も多いし。

Apple好きとしてはめっちゃ興味あるんやけど

電話とメールが出来ればいいような気も。

ってゆうかiPhoneについて語ってたよく喋るほう(ウチの社員)

完全にiPhoneマスターな喋りやったに

「まーまだ買って三日なんですけどね。」にはちょっとびっくりしたわ笑

かむんとにゃんにゃん。

200912080913000.jpg今日はスタジオでした。

疲れたっちゃ疲れた。

でもかーなーりーかっ………………

あまり言わないでおこう。

2010年全国のみんなに告ぐ。

『燃えていくぜっ!!』(目が炎)

宮脇メラるに改名します。
メラメラ。

PS母上様
大好きなNARUTOの真似が出来る様になりました。

(NARUTOってのは食べ物じゃありません。)

こんな顔に生んでくれてありがとう。