no title

2010013110330000.jpg

みんなおはよー。

先ほど帰宅しました。

アレンジ作業が今日も難航してたんやけど

出来るまでやるんや!って粘ってたら

出来た。やっぱ俺らすげーわ笑

自分がかっこいいと思う、ワクワクする。

これが大前提です。

結局宮脇ルームに15時間以上居座り続けた笑

ようやく長いトンネルの奧に光が見えた気がします。

その先に向かってまだまだ張り切るよ。

ひとまずおやすみー。

おはようじゃないおはよう。

200912081045001.jpgみんなオハヨ。

でも早起きではないんだよ。

今から寝るんです。

今日は宮脇城(我が家)で曲をアレンジしました。

夕方から今まで…

限界越えてスーパーサイヤマンWATARUに変身。

そして見事、睡魔、飢餓、才能を打ち壊し名曲が1つ完成。

やった(涙)

やったよ父さん(涙)

写メはうちの父さんの若い頃です。

さぁ少し寝て頑張る。

[4]

さっきの酒井やで。
なんで未分類やねん


[4久しぶりに]


??.jpg久しぶりです。

みんな元気かい?
俺は花粉症に襲われながらも生きております。

今日は宮脇邸でアレンジ大会です。

いいの出来てるよ!


no title

2010013004100001.jpg

お風呂を出て今はアロマキャンドルに癒されてます。

リラックスできたしもう少し頑張ろかな。

全身から溢れ出るものがまだ少し足りないのかも知れません。

明日も5人で張り切るぞー。

今日も疲れたぜぃ。

200912081044000.jpg今日もえんぴーの家でプリプロ作業でした。

そして、亨とご飯食べて帰宅。

写真は僕の家です。

今、少し煮詰まってるけど、絶対これぞ12012を作ってやる!!

とりあえず早くTATTOO聞いて欲しいな。

スッゴク好きなんだな〜

no title

さっきまでウチにメンバー集まって曲づくりしてた。

道のりはまだまだ長そうです。

納得いくものが出来るまで妥協せずやるよ。

煙草臭くなった部屋の換気をして今からご飯の準備です。

最近冷凍食品にハマってんねん。

2010012923100000.jpg

日本人はこんな大きいのパンにはさまないだろうっってサイズのハンバーグです。

肉汁もたっぷりで美味しいんだ。

お腹すいたー、早く用意しよう。

と思ったらケチャップが切れてる. . .

TATTOOのPV 出来た!!

201001282347000.jpgTATTOOのPVの完成版を貰ったので見ました。

うんうんっ。

うっ?

これは…

俺の頭が光りの具合で少しややウルトラマンに見える…

少し嬉しい。

ここに来てウルトラマンが出てくるとは…

とゆう訳でお楽しみに!!

TATTOOツアーも東名阪楽しみにしてるから絶対来てくれっ!!

そして、もう1つ楽しみなイベントも決まりましたねー!!

みんなこちらも楽しみに!!

それではシュワッチ!!

no title

今日は少しだけあったかいですね。

曲作りに当てられた日を上手に使われへん。

学校のように時間割があるわけじゃないから

何時に起きるのも自由、何時にコーヒーを飲むのも自由。

浮かばない時はすごく無駄な時間を過ごしてる気になるし

次の日が早くても佳境に入ってくれば朝方までやってしまう。

もうちょっとで出来上がるのにもうシャワー浴びて事務所に行く用意しなきゃとか

あー今日は何も形にならなかったな、こんなことならこっそり遊びに行けば良かったとか笑

結局出来上がるまでやってしまいます。今も作りかけのバラードが. . .だがこいつに手を出すとまずいな。他の曲のアレンジもあるし。

きっと出来たー!あっまだこんな時間やん、遊びに行こう!みたいなんが一番いーんやろね。なんか夏休みの宿題の話みたいになってきたな笑

そんなこんなで最近の12012さんは張り切って曲作りです。

特に今回ギター隊には期待大ですよ、かなり良い感じの原曲が出来てきてる。

プリプロでアレンジしていくとによってすごく良い作品になるでしょう。

月が変われば2.25渋谷WOMBのリハも始まる。

そしてそしてイベントツアーが発表になりましたね。

FWD系列所属バンドが一堂に会する初めての試み。

とても楽しいものになりそうです、遊びに来てやー。

ではぼちぼち続きを。

みんな曲作りの気分転換にブログかけばいいのに笑

2010012823470000.jpg

このブレザーが亨の「太陽」の時のをもらったやつだなんて内緒だ笑

イベント・ツアーが決定しました!

『EXTRA-TERRITORIAL』

出演
12012/kannivalism/大佑/boogieman/BugLug/DOG inTheパラレルワールドオーケスト

各会場スペシャルセッションあり

2010.4.29(thu) 名古屋E.L.L.
ローソンチケット  0570-084-004 Lコード:41884
チケットぴあ  0570-02-9999 Pコード:345-620
イープラス  http://eplus.jp
ズームエンタープライス 052-290-0909
————————–
2010.4.30(fri) 心斎橋BIGCAT
ローソンチケット  0570-084-005 Lコード:58582
チケットぴあ  0570-02-9999 Pコード:346-303
イープラス    http://eplus.jp
サウンドクリエーター 06-6357-4400
————————–
2010.5.5(wed) SHIBUYA-AX
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:72647
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:346-111
イープラス    http://eplus.jp
FLIPSIDE ONLINE TICKET http://www.flipside.co.jp
フリップサイド 03-3466-1100

OPEN START
16:00 17:00

TICKET
¥4,800(tax in)+D代
チケット一般発売:2010年2月27日(土)

先行発売
イープラス
http://eplus.jp/ex-trtrl/
受付期間:1月29日〜2月15日

※ちなみに12012春のワンマン・ツアー
「TATTOO-the name of dicision-」のチケット発売は
1/30(土)〜開始!
こちらもお忘れなく!