no title

おはよう!

俺はおやすみやけど。

髪切ったらパーマどっかいってもた。

C.C.Lemonまであと少し、パーマかけるか迷います。

2009120307210000.jpg

ブログを見た師匠、聖詩さんが「スランプなん?」と

色々とアドバイスをくれました。

スランプという自覚は無かったけど何だか凄くもどかしいものがあったのは事実。

曲というカタチを作ることにとらわれ過ぎていたのかもしれません。

大切なのはイメージを作ること。

根本にあるそのことに改めて気づかされた気がします。

ひとつひとつのフレーズにばかり気をとられすぎていたのかも。

夏とは少し違った波の音と

今日、久々に5人で音を合わせたこともあってか、

何だか一歩、前に進めそうです。

リハーサル

20091202060131.jpg

今日は久々に5人で音出したよ。個人練習入ってからバンドで音出すと自分のドラムがどうあるべきか明確に分かる。バンドって凄いね。

画像は昨日みんなで撮った写真。さっきKENZIさんからメールで頂きました。優しいっすよねー。来月もぜひやりましょう!