no title

 寒過ぎやろ!

冬眠してもいいですか?

なるだけ外には出たくないなーって思って

パスタソースやスープを買いだめ。

引きこもる気満々です。

2009122203390000.jpg

耳がちぎれそうなくらい寒かったらイヤーマフも買った。

超あったかい。

no title

すげー俺毎日ブログ書いてる!

記事になるような事が毎日起こる訳でもないのですが

内容が薄くとも、しんどくない程度に

何となく書いてこうと思ってます。

んで今日も何やかんやしてました笑

そーいやいつも行くスタジオの近くに美味しい洋食屋さん見つけた。

「ランチの女王」に感化され脱サラして 始めたお店らしく、

そんな雰囲気もありつつ。

ほんますぐ近くやのに今まで全然気づかんかったわー。

新しい発見があると嬉しくなりますね。

東京に部屋を借りて約三年半が経つけど

行くことのなかった場所に行ったり

ふだん乗らない電車に乗る事もまだまだ多くて、

その度に新しい景色にワクワクする。

2009122101060000.jpg

no title

ついに発売されたFFXIIIとPS3を買おうと近所まで出掛けたのですが

残念なことに品切れ。クリスマス前やもんなー。

自分用じゃなくプレゼント用に買っていく人も多いんでしょう。

PS3だけ買って帰ろうかなとも思ったんやけど

帰ってすぐ遊べないのも寂しい。

んーどうしよっかなー。

さんざん迷った挙げ句、結局Wiiのマリオを買って帰りました。

早速ちょっとやってみたんですがおもろいねんけど難しい。

こーゆうの小ちゃい子のが得意なんやろね、なかなかやりがいがありそう。

5日早い自分へのクリスマスプレゼントでした。

そーいやTATTOOのPVいつ頃完成するんかなー。

はよ見たいわー。

2009122000340000.jpg2009122000350000.jpg

no title

2009121900220000.jpg

コーヒーを炒れて一息中

今日はほんとに冷えるね。

こないだのC.C.Lemonの音を聴いてました。

ホールは音が跳ね返って二重に聞こえるなど

演奏面での演りづらさがあったりするんやけど、

良い感じやった。

そしてちょい緩い感じで曲づくりしてました。

最近はライブに向けてのアレンジとかを繰り返してたから

少し新鮮な感覚で。

頭の中にいくつかの曲のタマゴが出来てきているんですが

今は慌てて形にする気持ちがあまりなく

のんびりじゃないけど、無理のない感じでじっくり

やってみようかなと思っています。

no title

早起きで長時間に及ぶ撮影やったにもかかわらず

夜はベーシストの会で渋谷に。

忘年会的なとこもあって出席率も良く

ベース弾きが10人とかいると面白いよ。

とても楽しいお酒でした。

帰りにカズさんとどーしてもラーメンが食べたいってなって

二人で一蘭に寄ってから帰りました。

30時間近く起きてたから帰って爆睡。

2009121807350000.jpg

no title

2009121706010000.jpgおはようございまし笑
超早起きだ。
5時前に起きたからね。
今日は撮影、張り切って行ってきます。

おはよございまし。

200912121126000.jpg12日の無法地帯来てくれた人ありがとね。

よかライブでしたばい!!

最近めっちゃ寒くてやばい。

寒くて起きてしまうだ…

今年も後ちょっと…ようやく訪れたこの軽いオフの日程をどう使っていいのか分かりません。

そうだ!!旅行に行こう。

私を伊豆へ連れてって…

no title

事務所でSHOXXの取材でした。

内容は先日のC.C.Lemonのアフターインタビューなど

チェックしてね。

みんなが帰ったあと事務所に残って少し時間を潰し、

BENIさんの赤坂BLITZにお邪魔してきました。

久々のブリッツ、5周年の嵐を思い出したよー。

透き通った唄声とパフォーマンスが素晴らしかったです。

良い刺激になった。

サカスのイルミネーションも綺麗でした。

2009121600520001.jpg2009121600540000.jpg2009121600530000.jpg

取材

200912151637000.jpg

今日は5人で取材でした。先日のライブについて聞かれたりすると、「あー、やっぱ終わったんだな」とようやく実感。12日まで夢中に走ってきたからなんか寂しいね。でも今日話してて新たな目標もできそうです。次はその目標に向かって走り続けるのみ!俺達は止まらない!

で、いっぱい喋ったら腹減ったので事務所近くのつるとんたんへ。上手く撮れなかったけど明太あんかけ卵とじうどんは絶品でした。

no title

C.C.Lemonでのワンマンが終わったら

飲もうと思ってたワインを開けました。

秋のツアー時にいただいた物なんやけど

薔薇の香りがして、飲みやすいんだけど水っぽくはなくて

好きな感じ!めっちゃ美味しかったです。

2009121501270000.jpg

そして「おと な り」ってDVD借りて観たー。

邦画って個人的にハズレな事が多くてあまり借りないんですが

なかなか素敵な映画でした。

2009121501280001.jpg

まだ大晦日もあるけどもう近い未来であるTATTOOを引っさげての

2.25のクラブライブに向けて進歩して行かなきゃ。

「無法地帯」を超えるライブを早くみんなに感じてもらえるように

歩み続けて行きます。