no title

最後のリハでした。

スタジオでファンタスに会ったで。

いよいよ2009年も終わりです。

今年もう会えないみんなは

今年もありがとー

来年もよろしくねー

良いお年を。

C.C.Lemonに来てくれるみんなは

まだ起きてる俺が言えることでもないですが

長い一日やでいっぱい寝て来るんやで。

一緒に楽しみましょう。

ほなおやすみ。

2009123105410000.jpg


no title

フールズメイトの取材でした。

2010年一発目のシングルTATTOOについて語ってきたよ。

またチェックして下さい。

明けて今日は今年最後のリハーサル。

今年最後のライブが最高で終われる様、

一丁入念にやってきます。

キャンベルのスープであったまってもうひと頑張りしよう。

2009123002490000.jpg

no title

2009122904240000.jpg

2.25渋谷WOMBに継ぐ

春の東名阪でのライブが発表されました。

詳しくはオフォシャルサイトで。

春は4本やであっと言う間に終わりそうやね。

2月のライブとはまた違った趣向でいこうと思ってます。

二度目のAXも楽しみや。

当たり前のことだけど同じライブなんて二つとないわけで

その瞬間にしか生まれない。

その瞬間にしか味わえない。

俺は4本とも経験出来るけどね。

羨ましいやろ笑

出来ることなら全部会いに来てくれ。

最高の瞬間を一緒に作りましょう。

no title

今年もあと3日、大晦日はきっとバタバタしてるだろうから

今のうちに今年を振り返ってみたり。

たくさんのライブをやり、たくさんの曲を作り、

いろんな事に気づけた一年でした。

来年の自分に何が起こせるか、何が残せるか。

そんなことも考えながら

2010年も12012をガムシャラにやってやります。

今年もまだまだがっつり行くよ。

2009122804380001.jpg

no title

昨日はkannivalismのゼップに行って来ました。

すげー良かった。

毎日ブログを書いてみると、

結構いろんなライブだったりステージにお邪魔してますね。

全部書いてるわけじゃないけど。

ただ早くライブしたいと思うだけでなくいろんな刺激になる。

今年もあと4日、12012は今は曲出し期間。

公表出来ることはまだ少ないのですが

着々と来年の年間の展望も立ち、進んでます。

まずは早くTATTOO聴いてほしいなー。

ここ一週間くらいで1,2曲、カタチになりそうなものが出来てきてて

大晦日のリハもありつつ年内にもう少し固めれたらと思ってます。

あー大掃除もしなきゃ!

2009122719060000.jpg

no title

寒いとどうしてもこもりがちになる。

みんなはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか。

家の近くを歩いてたら教会があって

教会で過ごすクリスマスも良いんやろなーって思った。

ゴスペルとか聴きたい。

まークリスチャンではないですがね。

腹ごしらえをしてちょっと出掛けて来る。

俺の出来る数少ない調理法、「麺を茹でる」で笑

来年の個人的な目標は料理にしようかなぁ。

2009122616330000.jpg

メリークリスマス!

さて、クリスマスです。

メンバーの書き込みだと思った皆さんスミマセン。
マネージャーの書き込みでした。
年の瀬なので12012情報の整理などを・・・。

いよいよ今年も終わりですね。
今年最後のライブ「Over the edge 09」
(12/31 渋谷C.C.Lemonホール)が迫って来ました。
ぜひ遊びに来て下さい。

来年2/24には2010年第1弾シングル「TATTOO」をリリースします。
12012の決意を込めた力強い1曲となっていますので、期待してお待ち下さい。

また翌2/25には渋谷WOMB(ウーム)で「TATTOO」リリース記念ライブ
「MEANING OF TATTOO」を開催します。
1/9〜ローソンチケット、e+でチケット一般発売を開始しますのでお忘れなく!

ここまでは既に発表済の情報です。が!
来週月曜日12/28に新たな発表があります。
楽しみにお待ち下さい!

それではよいクリスマスを!


no title

2009122500510001.jpg

メリークリスマス!!

俺も昨日はパーティしてました。

俺もサンタの服とか着たかったわー笑

今日夕方、新宿でケンタッキーの前を通ったんやけどすごい行列で

待ち時間60分ってプレート出てた!すげー。

もう1時を廻ったわけですが子供達は明日の朝、

枕元に届くであろうプレゼントに胸を躍らせ

ベッドの中で眠れなかったりするんでしょうか。

俺もガキの頃は絶対サンタの顔見てやるって頑張って起きてたっけ。

クリスマスキャロルじゃないけど

すべての人に祝福を。

no title

ダウトの大っきいお兄さんと渋谷に。

つっても久々に背比べたら一緒くらいやったんやけど

俺伸びたんか!? 2cmくらい

昔一緒にバンドやってた彼とはもう15年くらいの付き合いです。

クリスマスイブにルミナリエ行ったほどの仲だ笑

あれなんでやったんやろ、男同士で気持ち悪いなー。

今日も深い話からしょーもない話まで色々としゃべくりました。

意外と?頭が良く、物事を直感で選んで行動出来る素早さがあり

それでいて見誤らない判断力もある。

今でも良く会う友達であり、

一番負けられないライバルでもあります。

まーウチのメンバー最強で最高やから誰にも負けへんけどなっ。

そしてMix Speaker’s Inc.のライブにお邪魔してきました。

とても良いステージでした。seek兄さんの背負い投げも素敵やった。

2009122402270000.jpg

俺らもはよライブしたいわ!

11日前にしたばっかと言われればそうやねんけど

人のん行くと我慢できんくなる笑

大晦日が楽しみですね。

その前に、明けて今日はクリスマスイブ。

みんな素敵なクリスマスを。

2009122403400000.jpg

no title

久々の昼ブログ。

今日は少しだけあったかい気がしますね。

昨日楽器屋やら電器屋やら行ってメシ食ってきたんやけど

めっちゃカップル多かった。

クリスマスとか普通の平日やし祝前日の昨日に

恋人と会う人が多かったんでしょうね。

今から渋谷行って来るー。

2009122315330001.jpg