no title

2009112214440003.jpg

カーボンヒーター買ったー。

これで冬が越せる!

no title

2009112115410000.jpg

嵐が日テレを1週間ジャックするっていうから

俺は強制ブログをジャックしてやろうと思ってたんだけど

無法地帯のお知らせが入ってしまった笑

もうすぐやねC.C.Lemonホール、楽しみ。

ひさびさにラピュタ観たけどやっぱ名作やなぁ。

第2回ネット応募開始!&ご注意下さい!

12/12(土)渋谷C.C.Lemonホールで行われるフリーライブ「無法地帯」の
優先招待ネット応募 (携帯電話からの応募のみ)
第2回応募期間が明日より開始されます。
ぜひご応募下さい!

第2回応募期間 2009年11月21日(土) 〜 11月30日(月)

※第1回応募分の当選メールの発送を開始しています。
〜11/23までには全ての当選メールの発送が完了する予定ですので、ご応募された方は楽しみにお待ち下さい。

また、当選メールに関してこちらに戻ってきてしまっている物が多くあります。
原因として携帯電話のメール受信設定が「1212cc@12012.jp」(PC)からのメールを受け取れる状態になっていない事が考えられます。
第2回に応募された方、第1回に既に応募されている方ももう一度携帯電話の受信設定をご確認下さい。

現在戻って来た当選メールに関しましては11/21日以降にもう一度送信致しますが、
もう一度戻ってきてしまった場合は、残念ながら落選扱いとさせて頂きます。

no title

今日のランチはカレー。

2009111419260001.jpg
サグマトンカレーっていうほうれん草と羊の肉のカレーが好きです。

あー辛い!!

no title

2009111914070000.jpg

また雨かー。今日もスタジオに来てます。

何か最近すごく規則正しい生活をしてる気がするなー。

そんなことよりボジョレ解禁!

めっちゃ美味かったです。

今日は酒井曲のベースを弾く。

これまた名曲。

乞うご期待です。

no title

紅葉見に行こうよー♪

早起きしたので散歩してきました。

2009111812580001.jpg2009111812581000.jpg2009111812582000.jpg

何かやってて人多かったけど気持ち良かった。

今日もこれからスタジオに向かいます。

♪紅葉に抱かれて/50TA

no title

寒っ

今日はクリスマス並みの寒さらしいですね。

週末に買ったこいつが重宝します。

2009111712240000.jpg

足首まですっぽり包んでくれるから超あったかいスリッパ。

さー今日も頑張ろう。

2009111712440000.jpg

no title

2009111612450000.jpg

昨日の晩メシは牡蠣鍋でした。

超うまかった。

ツアー中に宮島で食べた焼き牡蠣も美味しかったなー。

さて今日もスタジオに向かいます。

no title

2009111520430001.jpg

今日もベース弾いてました。

薄紅のツアー中に亨がいきなり、

「SOPHIAのBelieve、コピーしましょう。」とか言い出したから

息抜きにそんなこともしながら。

さてそろそろメシにすっか。

no title

雨は上がったけど今朝は寒かったね。

去年カーボンヒーターが壊れちゃったから暖房買わなきゃ。

ホットカーペットとかもいいなー。今日明日中に行こう。

レコーディング中はコーヒーのペースが上がります。

2009111411550000.jpg